お腹が減って力が出ない

現在ファスティング5日目。最終日。

ファスティングというのは絶食のことだ。

一日何度か酵素を飲みながら、ファスティングに勤しんでいる。

 

正直、空腹は空腹だが、体調はいい。

今まで暴飲暴食していたので、それがいかに体に負担をかけていたかを痛感する。

 

あと、空腹だと性欲が出る。

すっごいムラムラする。

飢餓状態だと子孫を残そうとする本能が働いて性欲が増すなんて良く聞く話だが、本当にそうだなと実感している最中だ。

 

ロボットデリヘルで遊ぶ人はぜひご飯を食べずにきて頂きたい。

 

空腹状態の方がデリヘルは楽しめる。

 

 

ただ、すごく感じるのは、脳が動かない。
体は動くけど、脳みそが働いてない感じ

何にも思いつかない。

空腹は集中力増すとかいうけどそりゃある程度レベルの話だなと思う。

5日目とかだともうただただ腹減っている。

まぁ僕の場合はって話だが。

 

 

お腹が減ってお腹が減ったって事しか思いつかなくてこんなブログになった。

早くご飯が食べたい。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です