エロかったせいでトラブルに巻き込まれた高1の頃

以前ブログにも書いたが、僕は小学校の頃から自他共に認めるエロキャラだった。

 

別にエロくても何の弊害もなく学生生活を送っていたのだが、一度、エロキャラのせいで巻き込み事故にあった事がある。

 

僕が高校生のまだ1年生の頃の話だ。

 

中学校の頃の友達から急に電話がきた。

 

「○○(僕の名前)??あー電話出た。大丈夫だったんだー?」

 

「なんで?」

 

「いや○○が捕まったみたいな話をきいてさー?」

 

「はっ?」

 

色々調べた結果はこうだった。

 

僕は中学3年の頃、3組だった。

 

そして僕は卒業して、その後に3組の担任になった人が偶然、僕と同じ名字だったらしい。

新任の教師だったようなので僕の全く面識のない教師だ。

その教師が少女買春で捕まりやがったのだ。
ニュースにもなっていたようだ。

 

噂なんてすぐに広まる。

そして伝言ゲームの様に『3年3組の○○が買春で捕まったらしい』となっていった。

3年3組の○○という名詞だけとれば、そのどこの誰だか知らない新任の教師よりも僕の方が長い。

3年3組の○○といったら地元的には僕なのだ。

あっそういえばあいつはエロかった…やりかねない…という事で、中学校の友人達に疑われたという訳だ。

 

いや高校一年生を疑うなよ!!!!

もしそこに金を出してたとしても、捕まらないんじゃないの?
相手が小学校低学年とかだったら捕まるだろうけど。

 

今考えると高校生の頃にこんな事に巻き込まれるなんて、やっぱりそういう星のもとに生まれてきたのかもしれない。

エロい事に関してだけは結構もってる方らしい。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です