黒髪清楚が人気ですが僕は黒ギャルが好きです。最近暑くなってきたから、キンキンに冷やした黒ギャルのオシッコが飲みたい。

性の対象としての女性のトレンドは次々に移り変わります。

巨乳に熟女に人妻とエロ業界も色々なブームがありましたが、今はなんだろうと考えるとやっぱり黒髪清楚になるのではないでしょうか?

やっぱりそういう雰囲気の子が写真指名なりやすいイメージはあります。

うちの店がロボットデリヘルだからっていうのはあるんですけどね。

でも、まわりの風俗業界の噂をきいてても、やっぱり黒髪清楚は人気かなと。これは本当に「しいていえば」です。

多様化して、結構なんでもアリな感じになってきてますので。

ただ流行を追っかけた形の風俗を作ったとしても、とても成功するようには思えません。

 

 

 

ちなみに僕の好みは黒ギャルです。ちなみに黒ギャルは、今なお、男性から強い支持を得てます。

付き合いたいとかじゃないですよ?性の対象としてです。

黒ギャルの奔放な感じのエロって特別魅力的なんですよね。

 

 

ただ、今、黒ギャルは絶滅危惧種です。それがもう悲しくて悲しくて。

時々いるんですけど、なんか結局、旬な女性とかの中で流行ってる訳じゃないので、ブスなんですよね。ブスが黒くても仕方ないんですよ。

黒ギャルって化粧濃いので、大抵可愛くみえるんです。それなのにブスに見えるって、超ブスって事なんですよね。超ブスは嫌ですよ。

ギャルって理不尽に上から目線な所がいいんですよ。こっちだって超ブスには下からいけないですもん。M男ってむしろプライド高いんですよ。

 

 

AVも可愛い子を無理やり黒ギャルにするために、ファンデーションとかで黒く塗る始末。

天然じゃないとダメなんですよ。まぁ、買うけどね。偽黒ギャルでも。だけど天然じゃないと…。

 

 

 

女性のみなさん黒髪清楚もいいけど、黒肌淫乱の方もどうかお願いします。

倍率低いのでモテますよ!!

なんだったら黒ギャル好き男性陣で募金活動して、日サロ代は全部出しますんで。

 

 

お願いします。

 

 

ちなみにロボットデリヘルにもし黒ギャルで可愛い子が来たら、店のほかの人間になんと言われようが、僕が責任をもってヒイキします。

ってかいっその事、僕と一緒に住みましょう。

いや、むしろ結婚しましょう。

とりあえずお互いの事も分からないですし、オシッコ飲ませて下さい。

勿論、僕のも飲んでいいんで。

ねっ?

ねっ?

ねっ?


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です