アナル拡張

こんにちは

昨日から雨が止まないですね。。せっかくの週末だし雨だから、お部屋でアナル拡張といきましょう!

そんな本日もアナル未開発な女の子達がたくさん出勤しておりますので

この機会にぜひご利用お待ちしております。

とゆうわけで今日はアナル拡張に関するオプションを紹介していきたいと思います。

まずは拡張前には浣腸をしましょう!!

当店には「浣腸」「イチジク浣腸」とありますのでお好きな方をお選びください。

まずは浣腸で洗浄したアナルを指でゆっくりほぐしていきましょう!

拡張の歳、指サックまたはスキンなどを指に使用するといいでしょう!ローションの使用もお忘れなく

AFがNGな女の子は まだ不慣れですし、特に初めは緊張感もあると思います。緊張によって外肛門括約筋という筋肉が収縮してしまい、肛門が締まってしまいますのでゆっくりリラックスさせてあげてほぐしていきましょう!

指がはいるようになってきたら「アナルバイブ」をいれてみましょう!

女の子が痛みを感じないか確認しながら行ってください!

ゆっくり出し入れして徐々に慣らしてください。

指やバイブをいれてみて女の子が痛みを感じでなく、すんなりはいるようになってきたら

いざ!AFです!

ゆっくり挿入!ゆっくり動かす!
慣れてきたら次第に激しく!といった感じで楽しんでいただけたらなと思います!

他にもアナルプラグなどのオプションもございますので、色々なオプションをつけて

アナルライフをお楽しみください!!

本日も健気な乙女にアナル拡張してやろうと思ったらお電話ください。

ロボットデリヘル新宿

03-5937-2022   LINEはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です