唾液プレイ Extreme チラリズム 

唾液プレイ
 パートナーの唾液を垂らす、塗る、飲むなどして性感を高めるプレイ。一方的に垂らされるのと交互に交換するのとある。ウェット&メッシーのいちプレイという位置づけとも考えられている。
 男性期に唾液をたくさん垂らすなど、主に女性が男性の体に唾液を垂らすものと、女性の唾液を男性が飲むプレイなど、異性の唾液を飲むものと大きく分けて2つのプレイ方法がある
 風俗店では、主にSM専門店で使用されている。

Extreme(エクストリーム=究極の)
 「極限」「極度」「過激」『極端』などといった意味をもつ英語。
 エクストリームスポーツ – 過激な要素を持った、離れ業を売りとするスポーツ(アクションスポーツ)。などに使う。
 SMやAV、アダルト業界では、水責めやガチ拘束を含む激しプレイを含む。洋物動画サイトタグ付けであったら、やはり、かなり厳しいプレイである。

チラリズム
 全裸や性器の露出といったあからさまな性的アプローチよりも、偶然や何かの拍子に見えてしまう下着や素肌などが醸し出す淡い色気の方に興奮する性的嗜好を指す。和製英語。
 起源は、女優の浅香光代が剣劇芝居の立ち回りを行う際にチラリと見える太ももが醸し出すエロティシズムを新聞記者が表現した言葉である。
 1951年(昭和26年)の流行語になった。
 近代以前、洋の東西を問わず女性の肌の露出は社会的な一種の禁忌となっていたため、女性の隠された素肌に対する性的興味や性的好奇心は抑圧されてきたが、一部に性的嗜好として好事家の興味対象となった。20世紀後半以降、とくに1970年代から漫画やテレビドラマの演出方法として広まり、ごく一般的な概念となった。
 パンチラ:パンツがチラリと見えること。スカートから女性の下着が見えた場合の呼び名。
 ブラチラ
ブラジャーがチラリと見えること。薄着の女性のデコルテ付近や、腋の下などでブラジャーの一部が見えた場合の呼び名。
 胸チラ:乳房、とくに胸の谷間がチラリと見えること。ただし、水着など初めからバストラインが見えるような服装をしている場合は除外される。
 ハミ乳:着衣から乳房が一部はみ出している状態のこと。下部分がはみ出している場合は下乳、横部分がはみ出している場合は横乳。
 チクチラ:女性の乳首がチラリと見えること。全裸にはならないイメージビデオなどで一瞬乳首が見えたときにもこの言葉が使われる。
 ブルチラ:ブルマーがチラリと見えること。
 ブリチラ:短パンの裾の隙間からブリーフがチラリと見えること。
 フンチラ:男性の浴衣や半纏からふんどしがチラリと見えること。
 シミチョロ:スカートの裾などにシミーズがチョロリと見えること。
 足チラ:長いスカートや袴などで隠されている生足がチラリと見えること。
ベロチラ
 など。

ロボットデリヘル新宿店公式HP
ロボットデリヘル五反田店公式HP

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です