AV 猥談 マン汁

AV(エーブイ=アダルトビデオ)
 アダルトビデオ(和製英語:Adult Video)とは、日本において視聴者の性的欲求を満足させるために製作された性行為を主にした映像作品である。略称は「AV(エーブイ)」。
 「アダルトビデオ」は日本における独自の名称であり、その他の国では一般的にポルノ映画もしくはポルノグラフィと呼ばれる。
 俗に、日本国内において合法的に流通しているものは表ビデオ、日本の国内法に基づいて性器に映像修正処理が施されていないなどの理由で非合法のものは裏ビデオとされている。
 なお、製作会社の廃業時などに、モザイク処理が行われていないマスターテープが流出することがある。これは「流出物」と呼び、裏ビデオの一種である。
 制作数、国内で年間1万本程度のアダルトビデオがリリースされており、新人AV嬢は年間で5千人から8千人ほど誕生している計算に成る。
 AV女優のギャラは単体女優で一本あたり50~数百万円。企画単体は10~50万。企画女優は2~7万円というところがだいたいの相場といわれているが前後差はある。

猥談
 性に関する淫らな(いわゆる下ネタについての)会話である。かつて、しばしばY談(もしくはワイ談)と表記された。
 特に男だけの宴席や集まりなどで開陳される傾向が強い。
 現在、女性の前でするとセクシャル・ハラスメントと認定される恐れがある(おそろしい)・
 民俗学的や伝統的な見解からすると、民話、伝説においても、色気関係は独特の地位を持ち、様々な地域で伝承を持つ。
 そこにはそれなりの類型があり、たとえば巨根、絶倫、夜這い、失敗談といった決まった型も見られる。

マン汁(まんじる)
 女性が性的に興奮したときなどに、膣から分泌される液体のこと。
 膣分泌液(ちつぶんぴつえき)、膣液(ちつえき)、愛液(あいえき)とも言われる。
 女性の膣壁から分泌される無色透明で粘性のある液体である。平常時でも一定量が分泌され膣の粘膜を湿潤に保ち膣の自浄作用を担っている。
 平常時に分泌され膣口から排出される膣分泌液(および女性内性器由来のその他の粘液)は下り物(おりもの)と呼ばれる。
 また外陰部に刺激を受けたり、性的に興奮した際などには顕著に分泌され、性交時の潤滑剤の役割を果たす。 ウィリアム・ハウエル・マスターズ(William Howell Masters, 1915.12.27 – 2001.02.16)により他の分泌物とは別に独立して分泌されていることが確認された。 女性器からの分泌液は、膣分泌液に他の分泌物も混ざり合っている。
 マン汁とは、“マンコから出る汁”の略。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です