アダルト撮影会 一見さん 緊縛

アダルト撮影会(あだるとさつえいかい)
 撮影会と銘打ちながら、実際はエッチな写真を撮るための集まり。
 専用のモデル(一部レイヤーなど)がおおり、ポーズなどを指定して自分たちで撮影することが出来ます。
 多くは会費制になっており、露出が多くなるほど高額に設定されています。
 大きな声では言えないが、一部性的サービスや個人売春の隠れ蓑に使われていることもある。
 際どいポーズで被写体にはなっているものの性的なサービスを売っていないモデルたちから心外との声も聞こえるが、難しいところである。

一見さん(いちげんさん)
 店に初めて来る客のことを意味します。いっけんさんとも。
 元々は少し敷居の高い店で紹介などもなく来た客のことをこう呼んでいました。
 今は出張や旅行などで今後リピーターにならなそうな一回限りの客のことをこう呼ぶことも。
 格式の高い店、老舗旅館(娼館)などは一見さんと常連客を厳密に分けている店もあるが、これもまた難しいところである。


緊縛(きんばく)

 縄や紐状のもので拘束し、身体の自由を奪うSMプレイのひとつ。
 縛り方が様々あり、縛った相手を吊り上げる縛り方もある。単なるSM行為の一種としてだけでなく、アートとしての一面もある。
 美しい緊縛、安全な緊縛にはそれなりの技術が必要とされ、本格的な緊縛は素人が簡単に出来るものではない。
 縄師=緊縛師の項目もチェック!

 ※用語解説協力M氏

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です