お知らせ

ロボットデリヘル関係者ブログ

僕がブログを初めて4か月ほどが経ちますが、うちの関係者も続々とブログを始めたのでちょっとまとめて紹介しようと思います。

ひいき目ではなくどのブログも面白いので是非読んでみて下さい。

 

続きを読む

男性従業員大募集中

一緒に風俗業界の新しい時代を牽引していきませんか?

ロボットデリヘルは2014年の8月15日にOPENした業界の中では比較的新しいお店です。

OPENしてから色々なメディアに取り上げてもらった事もあり店としては順調に成長してきました。
シティヘブンの東京のSM店のランキングではOPENしてからほとんどずっと1位を取らせて頂いております。

順調に成長を重ねた結果、規模が大きくなってしまったので現在【人材大募集中】です。

内勤、送迎ドライバーどちらも大募集中です。

ハッキリいって色々とこういった広告ではどこも聞こえのいい事をいいますが、今の風俗業界どこのグループだろうが給与はさほど変わりません。相場がありますので。

後は【働きやすい環境かどうか】【大きなお金を掴める可能性】。この2点ではないでしょうか?

この2点にはロボットデリヘル、圧倒的な自信があります。

まず、無駄な上下関係がありません。仕事なので仕事として疲れる事はあっても、体育会系的、ヤンキー的なノリが一切ありません。むしろロボットデリヘルは無駄な事で疲れる事を毛嫌いしてます。

店舗スタッフはみんな優しい常識的な人ばかりです。夜の世界に多い【ちょっと変で空気がよめない人】が一人もいません。

ちゃんと【意味のある事】をしてもらいます。
最初、面接の際に「何が目的でロボットデリヘルで働きたいのか」という部分を詳しく聞かせて頂きます。

あなたが何をしたいのかを全力でサポートします。

例えば生活の為ならなるべく淡々とお金を効率的に稼ぐ事。
いつか独立したいのであれば独立に必要な知識とコネクション。

といった具合です。

自他共栄の精神で余すところなくなんでもさせて頂きます。

あなたの夢ややる気を刈り取って利用する様なやり方は絶対に致しません。

あなたを育てて、共にお金儲けや楽しい仕事をするというのを本気で考えている店です。

是非一度面接にお越し下さい。
多分ビックリすると思います。

一緒に風俗業界の新しい時代を牽引していきませんか?

ロボットデリヘルホワイトリニューアルのお知らせ

ロボットデリヘルホワイトというロボットデリヘルのソフトヴァージョンのお店を2年ほど前からやっていたのですが、この度、僕の手を離れ大胆リニューアルする運びとなりました。

 

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

http://white-robot.officialblog.jp/

 

腕がなかったり足がなかったりと体に欠損のある子を扱うデリヘルとなります。

 

実験的な試みなので色々と大変だとは思いますが、情熱をもってTさんがやってくれるようなのできっとうまくいくでしょう。

 

皆様リニューアルするロボットデリヘルホワイトを宜しくお願い致します!!

ロボデリ専属ドライバーの東京の走り方(タイトル未定)ってブログ始めます

ロボットデリヘルは8月15日で3周年を迎えます。

早いものです。

もう新店って言い訳は通用しなくなってきてしまったなと怯えております。

 

ロボットデリヘルにOPENして間もないころからずっと専属で働いてもらっている、あるドライバーさんがいます。

このドライバーさん…東京の道に滅茶苦茶詳しい。

詳しいっていっても、デリドラとして詳しいんです。

続きを読む

スタッフが欲しいって思えてるのは幸せな事だって思うしかない

人が足りません。

内勤が足りないんです。最初はバイトに手伝ってもらいながらまわしてたんですが、だんだん売上が上がるにつれてちょっと任せれない感じにどうしてもなってきてしまい…バイトに泣く泣く辞めてもらい…

社員だけにしたら今度は人が足りない…。

 

困ってます…。なかなかちゃんと雇える人っていないもんです。
選り好みしてるつもりはないんですけどね。

続きを読む

心機一転

暫くツイッターをお休みしてましたが今日から復活します。

がんばるぞー!

えいえいおー!

【twitterを10日間程度放置します】

諸事情があり、twitterを10日~半月くらいの間放置します。

 

twitter見てくれてた方、また投稿しますのでそれまでお待ち下さい。

 

【ロボットデリヘル従業員大募集中】女性求人よりも男性求人に困っている店が多い

色々な店舗を回っている代理店の人とよくこんな会話をする。

 

「どっかに仕事出来るやついないっすかねぇ」

「あーどこに言ってもそれ言われますね。なかなかいないんですよね」

「まぁねぇ、仕事できたらもうどっかで働いて重宝されちゃってますもんね」

「そうそう、そもそも一人で考えて行動できるくらいの人は独立してなんかやっちゃってますよ」

「そりゃそうですよねー、まぁいい人いたら紹介して下さいね」

「了解しましたー」

 

結構、業界でよくされている会話だと思う。

続きを読む

【女店長セリナの絶対稼げる風俗求人ブログ】っていうのが始まります

ロボットデリヘルの店長のセリナ。
もう現役で風俗で働いてないからこそ言えるガチンコな【女性が稼ぐ為】の話がてんこ盛りになる予定で御座います。

セリナは風俗嬢として非常に優秀だったので、多分興味深い内容になるのではないでしょうか?

夢がなくなるからそんな事知りたくない!!っていうお客様は読まない方がいいかも。

ただしその代わり稼ぎたい女性は必見のはず。


現在、うちのドライバーさんに【風俗ドライバー的東京の走り方(仮)】っていうブログも進行中です。

僕のブログとセリナとドライバーさんのブログをまとめた風俗情報ポータルサイトを近々作る予定ですのでお楽しみに!


女店長セリナの絶対稼げる風俗求人ブログ