イソジンの思い出

僕は比較的すぐに体調を崩したりするタイプなのに、一時期、妙に風邪をひかない時期があった。

 

何故なんだろう…と改めて考えてみると、その時期は狂ったように風俗にいっていた時期だった。

 

僕は18歳過ぎてから、ひたすらに狂ったように風俗にいってはいるのだが、その時期は特にだった。

 

なぜ風俗にいくと風邪をひかないのか。

なんだったらキスとかフェラとかで粘膜同士が接触する訳だしどっちかというと風邪ひきやすくなるんじゃないのって思うくらいだと思う。

 

しかし僕は風邪を全くひかなかった。

 

 

イソジンのお陰だったんだと思う。

 

風俗ってプレイの最初と最後にイソジンでうがいする。

 

毎日多いときは6回とかイソジンでうがいする訳だ。

 

 

そのくらいマメにイソジンでうがいしている事によって菌が僕の体内に侵食する隙がなかったのではないだろうかと思う。

 

 

イソジンは偉大だ。

 

時々、シャワー浴びてもちゃんとうがいをしてない嬢もいたりします。
しかし、そのイソジン一つしなかった事によって体調を崩して3日間とか働けなくなる可能性だってある訳です。

 

絶対にちゃんと皆さんイソジンでうがいしましょう!!


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です