なぜお客さんと連絡先を交換してはいけないのか→交換しない方が得だから

ほぼ全ての風俗のお店でお客さんと連絡先を交換する事は禁止されています。

当然ロボットデリヘルも禁止です。

しかしながら、なぜ連絡先を交換してはいけないかという理由が「女の子が外で連絡を取り合ったり遊んだりしても店にお金が落ちないから」という風にだけ思っている人が余りにも多いので、ちょっとそれだけじゃないんだぞって事を書いていきたいと思います。

 

 

勿論、連絡先を交換して欲しくない大きな理由の一つに、店外デートやスカウト行為の入り口になってしまうというのがあります。

今、連絡先って交換してもラインだったらブロックすればいいや程度の事なのでそんなに重要視してないから軽はずみに交換してしまうんだと思います。

 

ただ、その軽はずみさで女の子が潜在的にどの位損をしているかというのが分かってない。

 

まず風俗で女の子に連絡先を聞く人は基本的にあまりお金を持ってない人です。

男は自慢が好きです。
自分の仕事がどのくらい上手くいっているか…など喋るのは男の性でしょう。
風俗っていうのはそういう愚痴を聞いてくれるって部分も大切な要素の一つですから。

ただその自慢話の後に、「だから連絡先を教えてよ」とつなげる人は、本当に仕事が上手くいってる人ではない可能性があります。
逆に息をするような感覚で連絡先を聞いてくる人はいいんですよ。
満を持して、もっというと写真指名で連絡先を聞いてくる人は、絶対にダメな人です。

冷静に考えて下さい。

 

仕事が上手くいってたり、本当にお金もってる人は、女性には困ってません。
引く手数多ですから。

 

連絡先をガチな感じで聞いてくる人は、ガチな感じで聞かなければいけない様な人な訳です。

 

そういう人がなぜ女の子の連絡先を聞きたいのか。

 

金がないから、タダで女の子と遊んで、あわよくばセックスしたいから連絡先を聞くんです。

 

 

それでも連絡先交換をして、お客さんとして来てくれたらって事に誘導した方が稼げる可能性が高くなるじゃないか!なんて風に思うかもしれません。

いえいえ絶対にそんなことはないです。

連絡先交換したら、連絡先交換してくれた!あっ俺この女いけるな!なんて思われるだけです。

無料でやれるかもしれない女にお金を払うなんて勿体無い。

逆にお金払ってお客さんって形になっちゃった方がプライベートでセックス出来る可能性減るから遊ばないでおこう。なんて思います。

自分の甲斐性のなさを棚にあげまくりますから。

 

それでも連絡とってたら来てくれる事もあります。

 

でも連絡とるの、かったるいでしょう。

風俗って、割り切って大きなお金をもってかえれるからいいのに、連絡先なんて交換したらプライベート浸食を浸食されます。

 

「遊ぼうよー。いつ暇なの?」って連絡が来るんですよ。

 

わかりますか?この1円にもならないやり取りをしなきゃいけないんですよ。地獄でしょう。

 

こういうやつって提案するデートコースも安い所でしょうし、なんだったらタクシー代も小遣いもくれません。
遊び慣れてないですから。

 

まぁそれでも遊んだり、来てくれたら遊んであげるよみたいな事いったら店にきてくれるかもしれません。

 

でも恐らく一番安いコースで来てやった感満載の表情で来るんですよ。
しかも、なんだったらそういうやつってちょっと行く行かないって所で具体的に交渉してきたりしますから。

いや、絶対に割に合わないでしょう。

 

 

 

色々とまとめると、なぜ風俗で連絡先を交換してはいけないのか?という事に対する答えは

【連絡先交換をしようとする程度の魅力しかない男だから】

です。

 

風俗で働く子って基本的には若い子が多いです。
若いと男を見る目もどうしたってそんなには養えてない訳です。
そういう所にクソ男はつけ込んできます。

魅力がある人間は、風俗の客として出会ってても、逆に女の子に連絡先を聞かれます。

 

風俗は風俗として楽しみましょう。

男も女も風俗だって言う所で割り切って遊ぶのが結局一番楽しいんですよ。
だから風俗って文化がなくならずにあるんですから。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です