遊びを仕事にするメリット

風俗っていうのはサービス業の中でも特別な遊びを提供している。

 

遊び場所を提供する側な仕事をしている以上、僕等は遊ばないといけない。

 

野球が下手な人は野球コーチになれないのと同じで、遊び方が下手な人に風俗経営は出来ない。

遊び場所を提供する我々は、遊ぶのも仕事のうちだ。

 

 

なんてすばらしい事なんだろうと思う。

遊んでるのに仕事って言い張れる仕事。

だって本当に仕事も兼ねている部分があるから。

 

プログラマだろうが大工だろうが政治家だろうがそうはいかない。

勿論、

「ちゃんと遊ばないと、立派な職人になれねぇぞ」

的な事はどの業界にもあるんだと思う。

 

本当にそうだとも思う。

 

ただ我々の場合はそういう次元じゃない。本当にちゃんと遊ばないといけないのだ。僕等が遊ぶという行為は、プログラマがiPHONEXが出たからそれの仕様を勉強しなくてはならないのと同じだ。

 

 

そういう意味では、なんて恵まれている職業なんだろうと思う。

 

 

恥も外聞も関係ない人生を歩んでいいという決意だけすれば、簡単にこれるこちらの世界。

大人になれば人の見栄とかプライドなんて、どっちにしろ見抜かれる。
見抜かれてないとしたら、周りに友人がいないか、いても凄いバカなのしかいないんだろう。

 

 

僕はサラリーマンとかにならずに風俗経営してて本当に良かったと思う。

人生に変な嘘をつかなくて済んでるのは風俗のお陰だ。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です