風俗で働く女性は同性の友達を作るのが苦手だったりする

女性のコミュニケーション能力というのは男性のそれよりも遥かに凄い。

古代、男が狩りに出てる最中に、女は家というコミュニティを守る責務がある。
だから女性はコミュニケーション能力が高くなったらしい。

 

コミュニケーション能力が高いというのは、いい事だけではない。

女性はそのコミュニケーション能力の高さゆえに、学生の頃から常に複雑な人間関係の中で生きていかなくてはいけなくなってしまった。

小学生の頃、僕ら男性がうんこちんちんで爆笑している頃に、女性は他の誰にもばれないような陰湿なイジメをしたいたりする。
大人になって、その時代の話を女性にきいたりすると、全く恐ろしくなる。

 

 

風俗という仕事は個人戦だ。

ロボットデリヘルは3Pとかあったりするが、基本的には男性のお客さんに一対一で接客するというのがセオリーだ。

個人戦だからこそ、風俗という仕事を選んでやっている女性は、男性が想像するよりもはるかに多い人数いると思う。

女性はコミュニケーション能力の高さゆえ、細かい所に気が付いてしまい、それに疲れていってしまう。

「私、男友達ばっかなんだよねー」

なんて話し、よく風俗遊びをする人はきいた事があると思う。
男性の友情関係の方が楽なのだ。

 

 

リア充みたいに言われる人種もいれば、どうしてもそこに入っていけない人達も沢山います。
風俗業界にかかわる女性は、わいわい騒いだり、皆で仲良くしようっていうのがどうしても苦手…だけど寂しいって子が多いです。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です