風俗業界孤独最強

守るものがあると人は強くなるなんていうけど、風俗業界だと守るものがない方が強い。

 

例えば僕は風俗って仕事を恥じてないけど、子供が出来て、ちゃんと仕事説明して理解してもらおうかって思ったら、また別だ。

 

実際に風俗業界にいる人だって、ちゃんと折り合いをつける事ができている人なんて極々僅かだと思う。それを未成熟な存在に理解を求めるなんていうのは、こっち側のエゴな様な気がする。
変に風俗業界に肯定的になられても嫌だ。

 

そんな事を考えてると、やっぱり風俗って仕事において家族っていうのを背負い込むというのは一つのリスクだなと改めて実感する。

 

「家族のためにお父さん頑張るぞ!!」

「お父さん頑張ってーー!!」

 

普通こんな感じだろう。

風俗業界は悲しいかななかなかこのシチュエーションを作るのが難しいんだと思う。

 

 

風俗業界はやっぱり揉め事もそれなりにある。

そんな事を考えてると、この仕事は孤独なやつのほうが強いよなってどうしても思ってしまう。

 

 

ちなみに今話をした事はただ思ったから書いただけで、孤独の方が強かろうがなんだろうが、僕は結婚は勿論したいし子供も欲しい。

一人怖い!!


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です