沖縄の夜遊び日記

今日のはブログというよりもただの日記になりそうだ。

今、那覇にいる。

一昨日はデリヘルにいって昨日は松山のキャバクラにいった。

那覇で夜遊びしたことがなかったので新鮮で楽しい。

キャバクラとかの料金システムが東京と全然違うのにびっくりした。

トータルで見ると東京より全然安くすむ。

まぁキャバクラとかって使おうと思ったら際限なく使えちゃうので意味ないかもしれないが。

 

とりあえず人気のお店に入って、その出勤している中で一番人気とされてる子を指名してみた。

浅黒くて美人で、これが沖縄の美人かーとか思ってたら、千葉の松戸出身らしい。
非常に騙された感でいっぱいだ。

まぁそれこそ出稼ぎとか観光ついでにとかでキャバクラで働く子が多いんだろうから仕方ないけどさ。

 

松山はでも町全体が盛り上がっていて、死ぬほどキャッチもいるし、なんかいい感じだった。

毒々しい感じはすごく好きだ。

 

 

デリヘルはすごい安い。13000円でそれなりに美人な子がきた。

 

まぁどこで遊ぼうが普通のデリヘルだから内容は変わらない。

普通に「石垣島出身なんだー」「まんげやっぱり濃いねー」とか世間話をしてやる事やって終わった。

 

 

今日もまた沖縄の夜事情をどっかしら探検してみたいと思う。

 

ちなみに二日酔いがひどい。

泡盛おいしいんだもん…。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です