うちのドライバーさんがお客さんからチョコもらった話

最近うちのドライバーさんが

【デリヘルドライバーのお仕事@東京】
http://robo-deli.com/staff_blog/

というブログをやってくれています。

 

ひいき目とか関係なく面白いです。

東京のデリドラ的裏道情報が満載です。

 

昨日、そのドライバーのTさんと話をしていたら

「ハロウィンの時、女の子経由してお客さんからチョコもらったんですよー」

と話をしてくれました。

話をきいてみると、そのお客さんがドライバーTさんのブログを読んでくれていたようで、「これドライバーさんにあげてー」ってチョコをくれたようです。

シチュエーションとかは現場にいなかったので分からないですが、おそらく内容が面白かったから印象に残っていて、女の子にあげるついでとはいえ…チョコくれたんでしょうね。

Tさん結構嬉しそうでした。

 

 

いや、こういうの嬉しいんですよ。

 

 

僕等の仕事って女の子の黒子です。

あくまでもデリヘルは主役は女の子。

それでもまだ電話とかやってると、お客さんと仲良くなったりはするんです。

でもドライバーさんってほぼお客さんと接さないですからね。

接する時はクレーム処理かお金受け取ったりしなきゃいけない時かですよ。

 

そうすると何の仕事をしてるのかってよく分からなくなってくるんだと思います。

 

デリヘルドライバーで確実に女の子とお客さんを物理的に繋げている存在なのに、その実感がなくなってくる。

 

ここにいる女の子が部屋の中でエッチな事してる?うっそだーー!こんなふつうの子なのに??

ってなってくるんですよ。

 

その位、お客さんとの間に距離を感じる瞬間ってあるんですね。

 

 

だからこそ、こういう風にチョコとかもらえると嬉しいんだと思います。

自分のやっている仕事っていうのは意味のあるんだっていうのを実感できるんですよね。

それって凄く大切な事だと思います。

自分のモチベーションは自分で管理しなければいけないなんて当たり前ですが、正直厳しい時もあります。

そういう時にブログとかで、完全な他人との繋がりみたいなのを作っておくと、自分の中のセーフティネットになるのでいい事だなと思います。

 

 

お客さん方、女の子にプレゼントあげるのはいい事だと思います!

でも時々、内勤に名指しで何かをあげてみて下さい。

女の子の5倍くらい僕ら喜びますから。

だって普段貰わないんだもん!!


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です