ハプニングバーやSMバーとか怪しいクラブとかに出入りする人と我々は全然違う

業界全然関係ない人からすると、ハプニングバーに出入りするような人達と僕ら風俗関係者は同じようなものなのかもしれないですが、全然異なる人種です。

 

そっちはそっちでまた独特な空気があって、ハプニングバーやSMバーとか怪しいクラブに共通しているのは、価値観が同じ人に対しては凄く社交的だったりするんですが違う人に対しては凄く閉鎖的です。

 

小さな村社会を楽しんでいる人たちがそういった人達です。

 

お金云々よりも楽しいか楽しくないかという部分が強い。

 

風俗業界は楽しいか楽しくないかはさておき、まずは商売です。
大前提に仕事であるという事がきます。

 

この部分がそれらの人達と圧倒的に違う所です。

そういった所って経営側も本当に好きな人がやっているし、本当に好きじゃないと成り立たないものを作っていると思います。

 

 

派生して話すと、SMクラブと称されるものも先に仕事が来るか価値観が来るかというので大きく2つに分かれます。

うちの場合は完全に前者です。

僕は規模が大きい方が、結局、理想の価値観を守れるという風に思っているのでそっちを選択している訳です。

動く単価の大きい業界だからこそ、キッチリ2つに分かれます。

 

 

どっちがいいという訳ではないですが、自分がどっち向きの性格か、どっちでいくのかというのは明確にしておかないと、エロ業界で蝙蝠みたいな存在になってしまうので仲間が出来にくいです。

性癖も計画的に!


Comments

“ハプニングバーやSMバーとか怪しいクラブとかに出入りする人と我々は全然違う” への4件のフィードバック

  1. はせがわのアバター
    はせがわ

    こんにちは。
    「僕は規模が大きい方が、結局、理想の価値観を守れるという風に思っている」
    というところをもう少し詳しく伺いたいです。

    単純に考えると、規模が小さい方が細かいところまで手が届くので守りやすいと思うのですが…
    組織内だけでなく外も考えると、ということでしょうか?

    その辺りよかったら聞かせて下さい。

    1. robodeliのアバター
      robodeli

      コメント有難う御座います。
      僕の理想の店っていうのは【お客さんに満足して頂ける確率が高い店】です。

      規模が小さくて2人しかそのプレイを出来る子の選択肢がない場合と、7人いる場合だったら、7人いた方がよくない?って意味です。

      確かに小さい方が僕個人の理想の声が届きやすいかもしれないです。

      ただ経営者の言葉が届くという事よりも、選択肢があって好みの子が選べてお客さんが自分の欲望を吐き出すぞって気持ちになってくれる方が重要だと思ってます。

      後シンプルに、今の風俗業界で規模が小さいとお客さんが来なくて潰れます。
      可愛い子がいくらオリジナルな変態さんでも、基本的には風俗はお金を稼ぐ場所ですから。
      そこの部分を一番初めに守ってあげなくちゃって思います。

      1. はせがわのアバター
        はせがわ

        こんにちは。
        返信ありがとうございます。

        お話うかがうと、そうですね、
        小さいと難しいですね。

        経営というか商売というかそういうものは
        全体として色んな要素がありますね、どの業界に限らず。

        robodeliさんはとてもバランスがよい感じですね。
        それはほかの記事を読んでても分かります。

        バランス感覚をどう養ったのか、とか
        よかったらブログネタが無いときにでも、その辺りを取り上げて頂けると嬉しいです。

        1. robodeliのアバター
          robodeli

          頑張って更新しますー。読んで頂き有難う御座います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です