女の子に対して高圧的な態度をとる店員

最近、ロボットデリヘルの女の子が、ちょっと大きめのグループの店に一時的に移動してみるっていってたので、「まぁ一旦みてくれば?そっちの方がよかったら仕方ないけど、まぁうちのがいいと思うけどね」って言って送り出しました。

それで結局、稼げないから辞めたいという風にその店に伝えたようで、その時のラインを見せてもらいました。

 

店の返事をみてビックリ。

 

「辞めると2度とうちのグループで働けなくなるけど大丈夫?」

 

ですよ。

丁寧に辞める連絡してるのに。

なんだその態度。

 

 

大体、そういった文章をラインみたいに残る形で送ってしまう所がまずダメですよね。

感情をコントロール出来てない。

結局、僕に間接的にみられちゃってる訳ですし。
もし女の子がイラッとしてツイッターとかで拡散したらどうするんだか。
キレてすぐ人を殴っちゃうバカと同じです。

 

 

そして、2度とグループで働けなくなるって言い方はなんなんだと。

いや、そもそも女の子が戻ってきたっていいじゃないですかね。
店にとって何の損もない。

その言い方で女の子が引き留めれるんだったらいいですけど、そんな高圧的な言い方で引き留める事なんて出来ないでしょう。完全に自尊心が傷ついてあたってるだけです。

 

 

大体、この発言をしているのが一介の従業員だっていう所も腹立たしいんですよね。
100歩譲ってオーナーとか社長だったら感情剥き出しにしてもいいですわ。
なんかしらの理念があったりするのかもしれないですしね。経営の。

この従業員は、ただただ自分の歩合が減るんだかなんだかわからないですけど、腹立たしくなってこのラインを送ってる訳です。
そしてそのグループの評判を下げている訳です。

無能&無能。

こういう人間を雇ってしまっている会社も悪いですけどね。

とはいえ、この大きなグループの力を、さも自分が偉くなったかのように振り翳すこのクソバカ従業員が非常に不快です。
お前が凄いんじゃない。グループが凄いんだと。

 

 

 

店が偉そうに出来る時代は終わったと思います。
スマホでこんだけ簡単に色々な情報が入ってくるんですから。

昔はそりゃあ「店が稼がせてやってるんだぜ」って店も成立していたんだと思うんです。
多少、横暴な事を女の子に対してしても我慢するしかないって事は沢山あったんでしょう。

もう時代が違いますよね。
そういった旧態依然としたやり方はもう通用しなくなってきています。

結局、風俗における恐怖政治ってバイオレンス的なものが見え隠れするからっていう部分があったんだと思うんです。

今の時代、本当に怖い人だって相当な事が無い限り脅したり出来ないですからね。
すぐ証拠とられますから。
成り立っている風俗店はある程度の規模で運営しています。

そんなちょっとした苛立ちの為に、グループ全体を脅かすようなリスキーな事は出来ないですからね。

 

 

経営なんて雰囲気勝負な所が絶対にあります。
悪い雰囲気の中で売上は伸びません。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です