SM店は金土の夜混むって訳でもない。SM店での稼ぎ方。

ロボットデリヘルを始める前、風俗っていうのはもうどこもかしこも金曜日と土曜日の夜に一番混んでるものなんだとばっかり思ってました。

 

実際に店をやってみてビックリ。

意外とそんな事ないんです。

 

平均してみたら、平日よりは金土の方が売上はいいです。

 

でもそんなに露骨ではない。

 

土曜日の売上を月曜日が超えたなんて事はザラにあります。

 

それは何故なのか。

まずSMの店の客層にあると思います。

SMの店は内容がハードだったり技術がないといけなかったりする分他の店よりも少し割高な場合が多いです。うちの料金もそうですしね。
だから金銭的にある程度余裕があるお客さんが多くなります。
そうなるとやっぱり自営業の人が多くなるんですね。
自営業の方ってふつうの人よりも時間が自由に使えるので、SM遊びなんかは会食などの予定が入りやすい土曜日とかじゃなくて平日にやろうかなって考える人が多い訳です。

 

次にお客さんの年齢層が普通のお店よりSM店の方が高いです。
金銭的な面でも収入が高くなるくらいの年齢が多いというのも勿論あります。
ただ大きいのは、普通の遊びに飽きてしまった人達が年齢を重ねてSM遊びに興じる様になるという事だと思います。
よっぽど学生の頃から何かの思い入れがない限り、初めて風俗に行こうって思った時にいきなり「SM!」とはならないですからね。
その癖の種みたいなのは幼少期の思い出にあったりするかもしれないですが、そんな自分に気付けるのは、ある程度大人として遊んでからだったりする人が多いはずです。

 

 

またSMの店は夜よりも昼の方が売上がよかったりします。

これも原因があります。

まず同じく年齢層的に遊んでもらう層が高い場合が多いので、夜は眠くなる人が多いというのがあります。
出来る事なら昼間元気なタイミングでハッスルしてしまいたい訳です。

 

後、SMの店って今までずっと深夜はやってなかったんですよね。

風俗としてのSM遊びっていうのは昼間の文化だった訳です。
だから昔からのそういったお客さんは昼間に遊ばれる方が未だに結構いらっしゃいます。
昼にアルファインとかでガッツリSM遊びをされる人とかは、僕的にカッコいい大人ですね。
遊び方がわかってるみたいな。

 

 

普通の風俗とSMの風俗とでは全然違う理屈でまわっていたりするんだと思います。
僕は普通の風俗もいきますけど、そういう店をガッツリは経営した事はないのでわからない部分ありますしね。

これから新店を立ち上げる人や、シフトを組む女の子などがこのブログを読んで稼ぎ方の参考にしてもらえたら嬉しいです。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です