自分のブログが自分にとって一番の自己啓発本

自分で書いたんだから誰よりも知っているに決まっているのに、僕は自分のブログを結構読み返します。

 

自分の文章だから読みやすいんですよね。何にも考えずにダラダラ読めます。

 

ブログだから結構理想ばっかり書いてます。そんな自分の理想を改めて読むと、なんか自分で自分を洗脳していくような気持ちになっていきます。

一番の自己啓発本はやっぱり自分のブログですね。

ブログだから本ではないので自己啓発ブログとでもいうんでしょうか。

 

僕のブログが一番タメになっているのが僕って感じです。

ナルシストみたいで気持ち悪いですが、自分のブログ読んでるとアウトプットしておくものだなぁ…としみじみ思います。

 

 

仕事にもつながるし、変に仕事するよりブログ書いた方がよっぽど前向きな作業ですね。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です