マニアックな店こそお客さんに満足してもらえるようにしないといけない

お客さんを満足させる事が出来たら、その人が次にまた風俗遊びをしようっていうタイミングで、必ず選択肢に入ってきます。

 

うちみたいなSMやフェチを大切にしているお店は、ピンポイントに何かに興味のあるお客様を相手にしています。

うちみたいな店を経営していると、こちらが狭い範囲をターゲットにしているという所ばかりに目が行きがちですが、お客さんからしてみると、そういうお店自体の選択肢も狭いというのを忘れてはいけません。

そういう意味で、普通のデリヘルだったら50の店がある中で選ぶ所を、5個の中から選んでもらえるという強みがあります。

 

だからこそ、お客さんのことは普通の店以上に大切にしなければなりません。

一人一人のお客さんの重要度も普通の店の10倍あるんだという意識でないといけないと思ってます。

 

最近、お客さんの満足度を上げようキャンペーンを内勤全体で打ち出しています。

お客さんに絶対に満足してもらえる店を作る。

うちの店はそんなに安い店ではないので、その値段に見合った店づくりをしていく。

そんな事を最近は特に強く意識しております。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です