風俗業界は差別されてるから大きなお金が動いてるんだから、社会的な地位なんてあがらなくていい

峰なゆかの漫画で【セクシー女優ちゃん ギリギリモザイク】という作品がある。

峰なゆかという漫画家がそもそもAV女優をしていたという経歴がある。その時の知識と新たな取材をもとにギャグ4コマにしたものだ。

 

 

この中の4コマで印象的だったものがある。

 

一人のAV女優が権利を主張して、「我々の仕事をもっとみとめろー」といっている。

大変な仕事なんだぞ!みたいな感じだ。

それを4コマ目のオチで「本当に認められたら今みたいに高額のギャラもらえないんだぞ」とAV女優の先輩に言われてシュンとする、みたいな話だった。

 

 

全くもって共感する。

我々みたいなエロの世界に対してみんな偏見なくなってしまったらこっちは商売あがったりだ。

日本がフリーセックスの島になってしまったら、風俗なんて仕事として成立しないに決まっている。

 

皆が嫌がる仕事だから、高い給料がもらえる。

ゴミの清掃員とか原発作業員が高給貰うのと全く同じだ。

 

なんだかんだみんなそれらの仕事をやりたくはないから、実際にやる人は高いお金を貰える。

 

 

ネット上に結構いる風俗の地位をあげようって人種の人達が僕は嫌いだ。

その人達は、風俗業界では完全にマイノリティのくせに、お金を稼ぎたいというマジョリティ側の意思を無視している。

風俗の地位を向上させようとしている人たちって最終的にどういう世の中を理想としているのだろうか。

その人達は強いからいいかもしれない。

ただ世の中強い人だけじゃない。

弱い人間がたくさんいる。

弱い人間は弱い人間なりの生きる道がある。

 

ただちょっと賢くて強いからって偉そうに言うな!!


Comments

“風俗業界は差別されてるから大きなお金が動いてるんだから、社会的な地位なんてあがらなくていい” への2件のフィードバック

  1. 地方の弱小デリヘルやってる者です。

    いやー、全く持って共感しました。

    風俗なり水商売の給料って、差別料コミコミの給料なんですよね〜。

    こんなん言ったらアレですが、みんなが勉強してたり、社会人になってからも安い給料で嫌な上司に嫌味を言われながらそれでも這いつくばってる中、ロクに勉強はしない、努力も忍耐もない、行き着く先が風俗で偉そうに能書き垂れんなと思いますわ(辞められたら困るので言わないけど)

    まあ、そーゆう子がいるから食えるんですけどね。

    1. その温度感をずっと探りながら経営しなきゃいけないのはしんどいですよね

      早く30店舗くらいに店を増やして、現場の矛盾の声が届かないくらいの人間になりたいです

      まぁそんな矛盾の声を無視したりしてたら、それはそれで傾きそうですがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です