飛田新地でルールを破るユーチューバーは消えてなくなれ!!!

昔あった飛田遊郭がそのままちょんの間街になっている飛田新地。
大阪で一番好きな場所はどこですかって訊かれたら間違いなくこの場所の事を言う。

 

橋下徹が顧問弁護士を務めていた事でも有名な飛田料理組合がこの町を取り仕切っている。

 

吉原がサウナ、韓国だと床屋というていで街がなりたっているのだが、その言い訳の部分が飛田だと料亭という訳だ。

 

大阪にいったら必ず飛田新地にはいく。

折角、旅行で大阪にいったら飛田新地によらないで帰るなんてもったいない。
そんな風に思ってしまうくらいに素敵な街だ。

昭和の香りのするピンクのネオン。
呼び込みのおばちゃん。
ギラギラしたおっさん。

もう飛田新地にしか残されていないであろう日本の姿がみれる。

 

 

なんでいきなり飛田新地について書こうと思ったかって、クソみたいなyoutubeをみたからだ。

ちょっと前からユーチューバーの間で飛田新地が流行ってるみたいだ。

まぁキャッチーな街だから仕方ない。テレビでネタに出来ないけどネットだったら出来る。
そんな隙間にスポッと入り込める題材だ。

でも飛田新地は撮影は録音含めて絶対禁止だ。
動画ネタにしていい街じゃない。

でも飛田新地自体もグレーな街なもんだから、同じグレーなネット社会にいじられるともうどうする事も出来ない。というか出来ていない。

若いユーチューバーがそんな倫理観をもてるはずがないから仕方ない。
ただでさえ犯罪行為をアップしてしまうようなやつがいる世の中だ。
絶対に一定数ルールを守れないバカがいる。
昔はそういうバカを直接呼び出して怒るか、または影響力が少ないからほっておくかしておけばよかった。

ただ今の時代はそうはいかない。

 

もうどう考えたってどうしようもない事だよなって思う。

飛田新地の存在自体がグレーなんだもん。

 

だからいつか近い将来なくなってしまうんだろうなって思う。

一部のくだらないバカのせいで、素敵な場所が消えていく。

凄く悲しい事だなと思う。

 

テレビのクレーマーとかもそうだ。
刺激的な事は少数派の過激派に消されていく。

 

個人的にテレビとかはまだ仕方ないって思える。
手を変え品を変え、まぁルールの中で遊ぼうと思ったらやり口は色々あるだろう。
嫌だけど、我慢できる。

 

だけど飛田新地はもう日本に一つしかない。

飛田新地がなくなったら、それに代わるものはもう日本には絶対に出来ないのだ。
これは守らなきゃいけない。

 

だから世の中の男性が一丸となって飛田新地を守ろう。

もう皆なるべく話題に出さないようにしよう。

目立ったらよくない。
やべぇやつに見つかって騒がれたらお仕舞だ。

 

飛田新地のルールを守れない動画を見ない様にしよう。

皆のそういう意識でしか、もう飛田新地は守れないと思う。

 

 

それでもいつかはなくなってしまうだろう。

でも、とりあえず、僕が勃起できているくらいの年齢までは残っていてほしい。

 


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です