風俗はモテる人が内勤やるに越した事ない

風俗の内勤の大きな仕事といえば電話、そして女の子の管理。
この2点です。

 

電話は正直練習すれば上手になっていくと思いますが、女の子の管理っていうのは一筋縄にはいかないですね。

 

ざっくりいうとモテなくっちゃいけないんですよね。

普通のモテとはちょっと違う、風俗の内勤としてのモテ。

優しくて頼りがいがある…そんな人にならなくっちゃいけない。

でもそんな優しくて頼りがいがあるなんてことをちょっと練習して出来るようになったら、人生もっとうまい事生きてるぜって話なんですよ。

 

だからこの部分って、その内勤さんが持っているポテンシャルに依存する部分が大きいと思うんです。

ここが僕の内勤としての向き不向きを判断する所です。

 

 


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です