加齢と共に頭が固くなるのも悪い事だけじゃない

最近知り合わせてもらった、某デリヘル経営者さんと、この前、少人数でお酒を飲ませてもらいました。

 

色々と勉強になる話が沢山聞けて非常に有意義な時間を過ごさせてもらいました。

 

中身の話は一旦おいといて、ビックリしたのは同じデリヘルを経営しているはずなのに、その方法が意外と全然違った事。

うちの店も某デリヘル経営者さんの店も、どこかでマニュアルをもってきたわけではなく、0から作ってきた店です。
中でのルールや常識も完全オリジナル。

もうちょっと似通ってきたりしてるものなのかと思ってました。

 

今うちの店はOPENして3年ちょっと過ぎたくらい。
改めて痛感したのは、今うちの中にあるやり方っていうのは、その3年で内側から出きた血肉の部分で、そこは凄く大切なんだという事。

そこの独自性がほかのデリヘルとの差別化を図る上で非常に重要な役割を果たす事。

ただそこの独自性は必ずしも正しい訳ではなくて、だけど、良かろうが悪かろうがそこが店の運営には欠かせない存在だという事。

 

 

年を取ると段々頭も固くなってきて、それが悪い様に言われがちです。

ただ人間、頭がなんの為に固くなるのかって考えると、固くなる事にもメリットがあるんじゃないかって考えたりしてたんです。
なんか今回の件でその問いがちょっと解けた様な気がしました。

頭が固くなるのも必要なんですね。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です