いい子は電話が鳴る

デリヘルでいい子が入ったら電話が鳴るのは当たり前の話です。

いい子と遊びたくてお客さんはデリヘル遊びをしようとしてる訳ですから。

 

紹介文でも写真でも、折角うちで働いてもらう訳ですからその子が最高の子にお客さんにみえるように演出していきます。

それは当然うちで働いてくれる全員に対して全力で演出する訳です。

 

それでも、お客さんの「この子は凄いいいんじゃないか!?」っていう勘は凄いものがあるなと思います。

 

時々入ってくる【大当たりの子】って、顔出しNGでもHPにアップしたらすぐに電話なるんですよね。

僕等でも傍から見たらこの子が本当にいい子かどうか判断つかないかもしれないのに、お客さんってそれを察知してくれて、電話がガンガンなるんですよ。

 

なんかモザイク消すとんでもないハイスペックな機械みたいなのでももってるか、事務所にカメラしかけられてるんじゃないかと心配になるレベルです。

 

いい子ってなんか伝わるものなんでしょうね。

 

魅力っていうのは凄いものです。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です