久しぶりにホテヘルに行った

風俗の仕事をしていると風俗に全くいかなくなる。

 

あんなに毎日行ってたのに…一気に興味がなくなってしまっていた。

 

しかし、このままじゃいかん!!と思って最近はまたなるべく風俗に行くようにしている。

同業出入り禁止っていうのが業界のルールではあるが、スカウト行為もしないし、そこの部分は目を瞑って頂きたい。

 

つい数日前は東京の某ハードプレイの出来るホテヘルに行ってきた。

いや…いってみるもんだなって改めて思いましたわ。

すっごいいい店だった。
もう店の名前書きたいけど、そこは書けない。

 

プレイ内容書いちゃうと特定できそうなので割愛します。当然内容はメッチャよかったです。

 

感心したのは最後のアンケート。

すっごい丁寧に聞いてくれる。

そりゃ女の子もプレッシャーになって接客よくなるわ。

 

色々勉強になる事が沢山ありました。

定期的に風俗経営してるんだからエロい事をちゃんとやっていかないとあかんですね。

東京のエロの時代の波に乗り遅れたら簡単に売上なんて下がっちゃいますんでね。

 

本当に早い。流れが。

 

ちょっと前まで圧倒的に東京で強かった店が、1年後には虫の息になってるらしいですよ、なんて噂が出たりする。
何がどうなったらそうなるんだよ。

 

一寸先は闇!

 

意識高い系風俗経営者を目指します。

 

 


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です