風俗しか僕の事を褒めてくれる場所がないんだ

お金持ちになればモテる!
大企業に入ればモテる!
有名人になればモテる!

 

これらは嘘ではない…嘘ではないけど、そんな簡単なものではない。

 

昔、僕はお金持ちとか有名人っていうのは毎日いい女をとっかえひっかえやっちゃってるもんだとばっかり思っていた。

現実は全然違う。
彼らだって普通の人間だし、さほどそれだけで酒池肉林の夢が叶うかとなると、そうではない。

 

受験に仕事に何にでも頑張ってきた真面目な人間が、ふと大人になった時に思う。

話しが違うじゃないか!!!!!!!!!

頑張ってれば酒池肉林とまではいかなくても、ある程度報われるように出来てるんじゃないのかって。

 

 

 

金持ちになった人だって同じように、話しが違うって思ってるに決まっている。

頑張って金持ちになったのに、思ったよりもモテないじゃないかって。

金持ちになって自慢でもしようかと思ったら、皆は皆で価値観が変わってて「やっぱり子供が一番とか、世の中お金じゃないよね」とか言われてしまうわけだ。

おいおいおいおい!じゃあ俺は何と戦ってたんだよって!
金持ちになったら皆が心の底から「凄いね、あなたには敵わないわー」とか言ってくれるんじゃなかったのか。
悟り開いたようなコメント言いやがって…ずるいぞ!!

 

 

 

有名人だってそうだ。

とんでもなく高い倍率の中で頑張って売れたって、「浮気とかする人間は最低」とか言われて、何のために頑張ってきたかっていい女を抱く為に決まってるのに、変なモラルを求められる。

話しが違う!!って絶対に思っている。

ただもうそれを仕事として選んじゃったから仕方ないし、それでも最低限は抱けるから、それで声を荒げないだけだ。
でも本来、これだけ有名になったらもっといいオモイ出来てもいいんじゃねーのかと。
あの努力はなんだったのかって。
売れない時代に泥水すすって頑張ってきた思いも、皆の嫉妬に簡単にかき消されてなかった事にされる。
お前らが楽しそうに遊んでた時に、金なくってみじめな思いをした事なんて誰も同情してくれないんだ。悪い事した時に抒情酌量してくれないんだと。

 

 

男ってバカだから、そんな先の見通しが出来ないで生きている。
そう考えると女はなんて賢い生き物なんだろう。

 

 

そんなバカな男が唯一昔の青臭い理想論で生きていける場所。
それが風俗なんだと思う。

風俗は褒めてくれる。
有名人なの?凄い!!っていってくれる。
お金や肩書を好いてくれる。

 

 

風俗って母親に近い。

だから風俗の子にエラそうに能書きたれる男も沢山いるけど、どうか女の子達は許してあげて欲しい。

 

学校で色々あって母親にあたってる中学生みたいなもんなんだ。

自分が年をとると親も年をとる
自分の親がおじいちゃんおばあちゃんに対する態度は、ガキが親に対する態度とちょっと違っていただろう。
そういう意味での親という存在がある時コロッといなくなる。

 

だけど、そういう意味での親っていうのは必要で、それを男だったら風俗に求める人が沢山いるんだろう。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です