ロボットデリヘル関係者ブログ

僕がブログを初めて4か月ほどが経ちますが、うちの関係者も続々とブログを始めたのでちょっとまとめて紹介しようと思います。

ひいき目ではなくどのブログも面白いので是非読んでみて下さい。

 

まずはうちでキャストを引退して働いているセリナのブログです。

このブログは、セリナが女性目線で女性の為に書いている内容となります。

本番の断り方や、どんなお客さんを大切にしたほうがいいとか、結構生々しい内容です。

僕のブログもそうですが、お客様に読んでもらっても、直接的に店に足を運んでくれる事に繋がるのかはいささか不安な、刺激的な…刺激的すぎる内容となっております。

 

がんステージ3 風俗嬢セリナの遺言

ガンになったセリナの日刊ゲンダイの記事です。人生まるごと書いてありますので興味のある方は是非。

 

 

ロボットデリヘルの専属ドライバーTさんのブログです。

デリヘルドライバーのお仕事@東京

まだ最近はじまったばかりですが、デリヘルドライバーとは何かを教えてくれるブログです。

デリヘルドライバーをやってる人もやってない人も必見の、東京の裏道情報や、深夜のデリドラ飯情報などをどんどん更新しております。

 

 

最後にロボットデリヘルホワイトがリニュアルしたのでそこの店長のブログです。

ロボットデリヘル ホワイト欠損女子を探すブログ

以前はふつうのデリヘルだったロボットデリヘルホワイトを完全リニューアル。新しいジャンルに挑戦します!
どんな事にチャレンジしようとしているのか、どういうアプローチをしていくのか、ブログで随時更新中ですので宜しくお願い致します。

 

 

共通していえるのは、どのブログも僕のよりかは面白いし、ちゃんとしているという事。

僕はマイペースに考えている事を書きつらねていきたいと思います。

僕は毎日かいてるから文章にまとまりがないのは仕方ないはず笑


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です