月の目標金額の話

ロボットデリヘルも月の目標というのがある。売上しかり中の事しかり。

 

ここ数か月、月の目標売上を達成はするんだが毎回ギリギリ。

面白い位に最終日にギリギリ超える。

目標を達成しているから全然問題はない。

 

ただ面白いなぁと思う。

 

自分で店をもってというのはもう9年目とかになるのだが、売上目標を設定すると何故かそのあたりで着地する事が多い。

当たり前といえば当たり前なのだが、月の目標っていうのは当たり前だけど1日1日の積み重ねの金額で、その金額が偶然売上目標くらいの金額に着地するわけだ。

 

大体、先月の売上と今月の売り上げがバカほど違うなんて全然ありえるはずなのに、そんな事はほとんど起きない。

 

HPのアクセス数もそうだ。

 

例えば、昨日が10万アクセスあったのに、今日は1万しかない。

なんて事も全然ありえるはずなのに、ほぼ毎日同じ位のアクセス数になる。

 

 

そりゃそうだ、そんな風に出来ているんだからっていってしまえばそうなんだが、時々本当に面白いもんだなぁと思う。

 

時々ひらがなの「ぬ」って文字が忘れてかけなくなる。
忘れた所から「ぬ」を思い出して書くと、「なんだこの字、変なの」っていつも思う。

その感情に似ている。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です