日本で男女格差があるのはロリコンが悪い

日本の男女格差は世界で111位。G7だと最下位らしい。

 

女性専用車両とかレディースデーとかあるけど、たかがそれくらいの事でこんだけ男どもがギャーギャーうるさいんだから、実際日本国における女性の地位っていうのは低いんだろう。

 

日本の男性はなんだかんだ女性を見下している人は多い。

男性の僕がそう感じるんだから、女性サイドはもっと感じていると思う。

 

何か口論になったとして、相手が女性だからという理由でムキになる男性も沢山いる。

恐らく男性の脳の方が論理的な思考が強いんだとか思ってるからなんだろう。
でも女性の方が喋るのは達者だし、そもそもムキになるような程度の男はそもそもバカだ。

僕は日本の女性にも責任があると思っている。
男性に甘える前提で生きている女性がやっぱり多い。建前上そんな事ないとはいうかもしれないが、それでも男性よりは女性の方が自立心というのは薄い。
でもだから女性の権利が弱いのは女性のせいだとはならない。

なんで日本女性は男性に甘えるような人が多いのか。

これは日本の男性がロリコンだからなんじゃないかと思っている。

 

要するに、若い時期に女性の事を甘やかすから付け上がってしまう。
それが癖になってそういう自立しない女性が増えてしまうのではないだろうか。

大人の女に優しくすればいいのに、日本男児は若い女性が好きだ。
うちの店のコスプレで一番出るのは女子高生の制服だ。

制服って当たり前すぎて変態とも思わないが、よく考えたら未成年の格好をさせるって大分アレなんじゃないだろうか。

 

 

性的な意味ではなくても男性は若い女に甘い。賢い女性でもそういうのはやっぱり利用してしまう。その方が楽だから。

甘いから世の中を牽引するようなリーダーが女性サイドから出てきにくい。
政治家や経済界を男性が仕切る。
男性優位な社会になる。
男性に金持ちや権力者が多くなる。
若い女性にお金を使ってあげる。

 

こんな流れじゃないだろうか。

最後の「使ってあげる」という感情が、男性の悪気のない女性蔑視の象徴の感情だと思う。
奢ってあげているのだ。

 

日本が男性社会なのは、ロリコンが多いからである。

最近ショタコンが増えてきたのは、女性の地位を向上させる為の危機感からくる本能なのかもしれない。
凄い勢いでショタコンが増えてきている。
このままいけばロリコンの数を超える事が出来るのでは?

 

 

 

よって僕が考えた日本の男女格差をなくす作戦はこれである。

女性にショタコンを増やし、男性はババァを抱く。

 

 

日本の夜明けは近いぜよ!!!


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です