ロングコースで入れば女の子が喜ぶって訳ではない

うちみたいな高級店だと女の子は長いコースのほうが喜びます。

やっぱり一人のお客さんとずっと同じ空間に居た方が働きやすいですからね。

いろいろな意味で例外はありますが、基本的には高級な店で女の子に好かれたかったらロングコースに入るってので間違いないと思います。

ただオナクラなどの安い店ではロングコースで入るのは必ずしも正解ではありません。
むしろ敬遠される事が多い。

安い店はオプションの分がフルバックのところが多いです。フルバックっていうのは、例えば3000円で放尿のオプションがあったとして、その3000円が丸々女の子の取り分になるっていう意味です。

 

なんでオプションフルバックかって、そもそものコース料金のバック分だけだと安すぎるからそっちで稼げるようにできてるわけです。

 

だから単価の安い店で働いてる子は一人のお客さんで一回分のオプションバックしかもらえないより、細かい仕事にたくさんいってオプションで稼いだ方が効率がいいわけです。

逆にそうしないと居酒屋のバイトと同じくらいの時給で働いてる事になってしまう事も。
なんだったらもっと安いかもw

 

ちなみに店としてはロングコースのお客様はどのパターンにしろ万々歳です。

あくまでもこれはキャストの子の本音って部分です。

 

とはいえ女の子も基本的には安い店で稼げなかろうがロングで入ってくれるお客さんのことを悪くは思わないです。
悪い気持ちになるはずはないですからね。

ただ時々「ロングで入ってあげたよ!」って恩着せがましい人がいるらしいんですよ。

それは高級店だったらもちろん「ありがとうございますお客様」って話なんですけど、単価安い店だと、「そのせいで稼げないじゃないかよぉぉぉ!」って内心思われてるよって事です。

 

女の子に好かれるって意味でお金を使うんだったらどうせだったら女の子が得するようにしてあげましょう。
そうしないと、お金も使って女の子にも嫌がられるみたいな結果になりかねません。

 


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です