スカトロはSMじゃない。スカトロはスカトロだ。

SMプレイの一部として語られがちなスカトロ。

 

個人的にはスカトロはSMじゃないと思っている。

 

SMっていうのはご主人様とそれに遣える奴隷っていうのが基本構造としてある。

スカトロも例えば女王様が罰またはご褒美として奴隷に出す、まさに黄金パターンがある。

これはプレイとしてはSMだ。

 

しかしながらスカトロ好きって別にそれが女王様じゃなくってもよかったりする。

 

確かにスカトロマニアにはSM好きが多いが、それは性に貪欲な人だからっていうだけだ。

興奮しているのは純粋にうんこという物質に対してだけだったりもする。

誰がしたかって部分はスカトロには凄い重要なのだが、別にそれが女王様じゃなくってもスカトロ好きはOKだ。女王様も好きなシチュエーションだって人は多いが、それはあくまでもうんこありきである。

 

スカトロって意外と凄く人気がある。

 

ただやっぱりスカトロって人に言えない性癖の上位なのでその人気がわかりにくい。

 

スカトロの専門店も東京にいくつかある。多分ほとんどいった事ある。

それらの店も全然悪くないどころかむしろ良店なんだけど、もっと自由なスカトロ好きのスカトロ好きだけの為の店を作りたい。

スカトロ好きはすっごいネットで検索するので、広告費をそんなにかけなくても見つけてもらえると思う。

アイディア考え中です。

 

世の中の隠れスカトロンの皆様。

スカトロマニアの桃源郷を僕が頑張って作りますのでいいアイディアがあったらドシドシご連絡下さいませ。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です