僕のブログは中二病

文章をある程度のボリューム書くと、自分の心のドロドロした部分がどうしても流れ出てしまう。

 

我ながらなんでこんな事を言ってるんだ!って読み返すたびに思う。

 

ちょっと中二病と世の中に対する恨み辛みが出過ぎている。

それでも何も発信しないより発信し続けた方がいいと思うから毎日ブログを書いている。

 

アクセス数がチェックできるので、徐々に伸びている所をみると、毎日チェックしてくれてる素晴らしい人がいてくれるんだろうんなと想像出来る。

 

ただこんな性格の悪い不快な文章を生活のルーチンに入れるなんて人間的にちょっと問題があると思う。

 

読んでくれてる人は僕と気が合う人なんだと思う。

いつか会ってみたいものだ。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です