ペコ&りゅうちぇるのペコってブスだよね?あれはブスじゃないの?なんなの?

毎年、10代の考えている事が分からなくなっていきます。

 

そりゃ年をとればとるだけ学生時代からの距離が離れていく訳ですから当たり前ではあるのですが、興味はもてなくてもちゃんと理解くらいは出来るようにしておきたいなっていうのはあるじゃないですか。

 

ただ「最近テレビとかやっぱりみないの?」とか「アニメとかだと何みてるの?」とかいう質問を10代にしていると、自分もこういう大人に若いという所に媚びた様な質問って受けた時って凄い不快だったな…という気持ちになった事を思い出して凹みます。

無理にでも10代が見ているものは見るようにしています。

流行っているっていうのは凄い事ですからね。

昔の文豪が書いた難しい本とかを読んで、正直わからない部分沢山あったけど凄いっていうのはわかるみたいな経験って皆あると思います。

それと同じようなのがあったりするんですよね。

そういうのを発見するのが楽しくて見てるのが9割ですね。

 

 

ただもう全く理解できないっていうのもあります。

 

 

その理解できない代表格がペコの顔です。

ペコ&りゅうちぇるのペコです。もう結婚したんでしたっけね?りゅうちぇるの嫁です。

 

きゃりーぱみゅぱみゅとか藤田ニコルとかは見慣れてきたのか可愛いなって思う様になってきたんですよ。

 

ただペコは何回みても「なんてブスなんだろう…」としか思えません。

僕も頑張って色々な角度から、そりゃあ物理的にも精神的にも可愛いと思えるように頑張ったつもりです。

 

でもどうしても無理です。

ファッションが邪魔してるとかそういう問題じゃないです。

顔です顔。顔のつくり。

 

あれは典型的なブスじゃないんですか?

若い女の代表みたいなのでペコを出してるのももう老けてる証拠かもしれないですけど、あれはどの世代も共通のブスなんじゃないんですかね?

骨格がブスの骨格だもん。

 

 

ペコを可愛いと思っている人はどこらへんがいいと思ってるのか教えてくれたら幸いです。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です