奥さんを愛してるから風俗に行くんだと思う

風俗は浮気か浮気じゃないかなんていう論争は相当前からありますね。

女の人のよそ行きの意見としては「風俗はバレなければOK!」という感じで、本音は「ゆるさねぇ殺すぞボケ」という人が多いのではないでしょうか?

 

まぁそれはそれで仕方ないとして、ただ理解して欲しいのは、男の人は奥さんを彼女を愛しているからこそ風俗に行くんだって事です。

男は一人の人間として本当に取り返しがつかない恋愛感情を誰かに対して抱いてしまうかもしれないという恐怖とずっと戦っている訳です。

その恐怖感を緩和する為に、安くないお金を払って、自分の使えるお金の中から頑張って風俗にいくんです。

全ては愛する人を愛し続けたいから。

だから風俗にいくのです。

 

だから、もし旦那さんが風俗いってるのをみつけても許してあげて欲しい。
風俗にいったっていうのは、奥さんを愛している証拠なんです。
数万円払って愛を守ったんです。

 

これはあながち冗談って訳でもないです。

世の男性の方々は共感してくれると思うんですけどね。

女性は食べ物に例えると滅茶苦茶怒りますけど、たまに別の味付けの料理食べておかないと本当に自分の好みの味が分からなくなったりするのと同じです。

パートナーとだってコスプレとかして気分変えたりするじゃないですか。

風俗もコスプレみたいなものです。

コスプレって普段きてるものとのギャップで興奮したりする訳じゃないですか。

 

普段と衣装だけじゃなくて中身も違うだけです。

なんだったら中身だけ奥さんと変えて奥さんの衣装着せたい位だと思いますよ。
世の旦那さん方は。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です