ロボデリ専属ドライバーの東京の走り方(タイトル未定)ってブログ始めます

ロボットデリヘルは8月15日で3周年を迎えます。

早いものです。

もう新店って言い訳は通用しなくなってきてしまったなと怯えております。

 

ロボットデリヘルにOPENして間もないころからずっと専属で働いてもらっている、あるドライバーさんがいます。

このドライバーさん…東京の道に滅茶苦茶詳しい。

詳しいっていっても、デリドラとして詳しいんです。

例えば一回「新宿の区役所通りと靖国通りの交差点にミスドあるじゃないですか。あそこのあたりでお願いします」っていったら「えっ?ミスドありましたっけ?」

と言われた事があります。

 

新宿あんまり来ない人はピンとこないかもしれませんが、そこのミスタードーナツはあの辺りの待ち合わせでよく使われる誰でも知っているベタな場所です。

そういうのは知らないんです。デリドラとしての知識としては関係ないので。

 

ただ目の前で待ってられないラブホテルの一番ベストな待機場所とか、この時間この道を走るのが一番早いとか、もっというと信号のタイミングとか、そういうのは滅茶苦茶詳しいです。
乗る機会があると、毎回「へーこんな道あるんだ」「この車線にいた方がいいんだ」なんて凄い勉強になります。

 

この知識埋もれさせておくのはもったいない。この知識を知りたい人が多分東京に沢山いるぞって事でブログをやってもらう事にしました。

 

東京で働くデリヘルドライバーの方々だけではなく一般の車を運転する方にも非常に有益な情報をお届けさせて頂く予定ですので楽しみにお待ちくださいませ。

 


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です