デリヘルの送迎ドライバーというお仕事

デリヘルには送迎してくれるドライバーさんがいます。『デリドラ』って略されたりします。

言い方としては全くカッコよくないですが。

女の子からすると一番時間を共有する事が多いのはこのドライバーさんですね。

今日はこのドライバーさんのお仕事について書いていこうと思います。
東京で得た知識なので、地域によって違うとは思いますが何かの参考になればいいですね。
初めてドライバーの仕事をする人向けですね。

基本的にドライバーさんは女の子と喋ってはいけません。話しかけられたら話す程度です。店によってはそれも禁止されてる所があります。

会話したとしても、店の内情や他の子の話はしてはいけません。トラブルの種になりそうな会話は全てしてはいけません。ちょっと考えれば当たり前ですが、ちゃんと言わないと分からない人も多い業界なので。

連絡先交換などもってのほかです。そんな事していたら速攻でクビです。

 

車は持ち込みの場合が多いです。店が所有する車を社員に運転してもらう場合もあります。
ガソリン代はドライバー持ちの店が多い様に感じます。
店持ちの場合はメーターみて走ったキロ数で計算して出します。

 

車はコンパクトカーを利用する人が多いです。

東京だと狭い道沢山ありますからね。ラブホ街や住宅街はこんな所ナビも通そうとするなよ…みたいな道が平気で沢山あります。 プライベートで幹線道路とかばっかり走るのとは全然違います。

 

仕事内容は店で女の子を拾って、お客さんの所に送り届ける。

送ったら次誰かのお迎えに行くか、そのまま待機か、店に戻るかの指示をもらいそれにしたがって動く。これの繰り返しです。いたってシンプルです。 難しいのは、東京の道を裏道から片っ端から頭に入れて、どこからどこまで何分かかるとかを計算して行動していく事です。 指示する側は机上の話をしてきます。現実問題として道を走ってる側からすれば渋滞があったりとか、ちょっと一本道間違えちゃったりとか、女の子がコンビニよりたいって言い出したりとか、まぁ色々ある訳です。そういうのも含めて時間通りに女の子を送り届け続ける事。 うまい人と下手な人だと雲泥の差があります。 うまい人になると「えっ…なんでこっからここまで普通ならこの時間40分かかるのに15分でついてるの?」みたいなレベルになります。信号のタイミングとか全部頭に入ってるみたいです。そういう人は。ちょっと感動しますよ。自分でも運転する人だったら猶更だと思います。

 

時給は車持ち込みで1200円~といった所でしょうか。安い店はもっと安いですね。今のデリヘル業界だと。
ガソリン代は店によります。
送った数とか入るシフトの数とかそういうので細かく時給が変わる所もあります。
ちなみにロボットデリヘルのドライバーさんの時給は悪くない方だと思います。
1200円ではないです。実際電話してきいてみてもらえれば。結構変動はしますが。
働きたい方は是非ご連絡下さい。
ちょっと前のデリヘル全盛期の時代はもっと高かったようです。ホテル街にはデリヘルの車であふれてたみたいですね。

 

正社員の人が車を運転したりする場合でない限り、保険はドライバーさん個人名義の車な訳なので当然個人で入ってもらう事になります。
要するに何かあったらドライバーさんが全責任を負うというのが原則としてあります。
勿論、店もフォローはするでしょう。ただ個人事業主としての契約になるので、その業務の途中で起きたトラブルに関してはドライバーさん個人の責任になります。
悪い時のことは考えたって仕方ないよってタイプの人が多い業界ですが、そういったリスクも込みの給料だという事は意識してないといけない事だと思います。

 

僕も店立ち上げたばっかりの頃は全ての送りを一人でやっていました。今でも店で車がどうしても足りない時に自分の車で女の子を送ってあげたりする事もあります。

大変な事もありますけど、東京の道に詳しくなれるのでそういう意味では楽しい部分ありますね。

 

 

デリヘルドライバーってこんな仕事です。
興味があったら業界的に今人が全然足りてないので店舗に直接連絡してみて下さい。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です