殺人でしか勃起できない人は可哀想。

人を殺してはいけない。

小学生とSEXをしてはいけない。

レイプしてはいけない。

盗撮してはいけない。

痴漢してはいけない。

そんな世の中で悪とされている事でした性的に興奮する事が出来ない人が世の中にはきっといる。

僕は運良くそうではなくて本当に良かったと思っている。
そういう人は、自分のそんな部分に気付かないように隠すようにしなければならない。

そうしないと犯罪者になってしまう。

シンプルに可哀想だと思う。

性癖に罪はない。

ただ違法な事が癖だっただけだ。

一線を越して罪を犯す人を擁護する気はないし。そんな人は死んでしまってもいいと思う。

しかしながら、そんな不幸な性癖を持って生きている人の息抜きの場所にロボットデリヘルがなればいいなと思っている。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です