【ロボットデリヘル従業員大募集中】女性求人よりも男性求人に困っている店が多い

色々な店舗を回っている代理店の人とよくこんな会話をする。

 

「どっかに仕事出来るやついないっすかねぇ」

「あーどこに言ってもそれ言われますね。なかなかいないんですよね」

「まぁねぇ、仕事できたらもうどっかで働いて重宝されちゃってますもんね」

「そうそう、そもそも一人で考えて行動できるくらいの人は独立してなんかやっちゃってますよ」

「そりゃそうですよねー、まぁいい人いたら紹介して下さいね」

「了解しましたー」

 

結構、業界でよくされている会話だと思う。

エロ業界には仕事出来る人が少ない。

まず、まともな会話が出来るか出来ないかというレベルからだ。

一般企業では絶対に働けないだろうなってレベルの人間がちらほらいる。

だからちょっとでもまともだったら仕事出来る認定してもらえるから、そういう意味では競争倍率が低くていい。

 

その点ロボットデリヘルは、昔からの知り合いや紹介でしか仕事の内側にはほぼ入れてないので、仕事が出来ないという人はいない。
従業員として働いてもらっている面々には非常に感謝してる。早く恩返ししたいものだ。

 

ただ、うちもそろそろちゃんと外の人を雇わないといけないなという時期に差し掛かってきている。

知り合いづてだと限界がある。というか知り合いじゃない人を内部の人間として雇って成立させるという事をしていかないといけない時期なんだと思う。

 

なんで風俗業界がこんなに人がたりてないのか。

色んな要因はあるが、僕は、『風俗の中の仕事が意外と難しいから』だと思っている。

ある程度そもそものスキルが高くないと出来る仕事じゃないのだ。

 

今どきの言葉でいうと僕は『リア充感』が重要だと思っている。

女の子と沢山接する仕事なので、まずそこの能力がある程度ないと話にならない。

若い女の子と世間話くらいは当たり前の様に出来るという事。これは教えようと思っても簡単じゃない。生きてきてその人がどういう風に人と会話してきたかという経験値が大きく関わるので、付け焼刃ではどうにもならない。

その上で丁寧な電話対応スキルも必要だ。敬語がちゃんと使えないといけない。
お客様と器用に会話しないといけない。世代も収入も出身地も全然違う赤の他人とコミュニケーションをとらなければならないのだ。うちの店だと更に『性癖』という特殊な話題が更に絡んでくる。

 

どこまでのクオリティを求めるかにもよるが、結構難しいんだと思う。

 

僕は喋るの好きだし、人の顔色を見るのが趣味なので苦じゃなく出来た。
というか自分で作ってコンセプトから決めた店なので、出来てから入ってくる組より全然楽に決まっている。

後から入ってきてもらった人達をみて、その人達の過去とか普段の器用さを知っているからこそ、結構大変なんだな…って初めて気付いた。
僕はこんな楽で簡単な仕事ないってそれまで思ってたので、ちょっとびっくりしたけど、冷静に考えたら、自分で作ったから当たり前かって話だ。誰にも怒られないし、正解は僕の中にある訳だし。

 

しかも、うちなんてこんな僕みたいなのがやってるから緩いけど、ほかの店とかは大分コワめの体育会系のノリの所も多い様に感じる。

 

仕事で考える事は多いのに、体育会系なんて、死ねる。

 

 

とまぁこういう理由で業界に仕事が出来る人が少ないのだ。

 

 

結論として何が言いたいかというと、ロボットデリヘル現在従業員&ドライバーさん大募集中です。

お気軽にお問合せ下さい!

僕のツイッターのDMでも、店に直接電話してくれてもかまいません。

他は知りませんが、業界内でも圧倒的に働きやすい環境だと思います。怒鳴るタイプの職場では御座いません。

 

 

【ロボットデリヘル】
http://www.robo-deli.com
03-5937-2022
LINE:robodeli
ツイッター:robodeliaaa

 


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です