風俗のコンサルティングを真剣にやるなんてカロリー相当消費するだろうな

福崎小太郎さんと数週間前お酒を飲ませてもらいました。

とはいってもお酒を飲んだのは僕だけで、小太郎さんはずっとお茶でしたが。

小太郎さんは

■デリヘル開業~風俗の売上を考えるブログ

こちらのブログを運営されながら、風俗のコンサルティングやWEB製作をやられている方です。

ブログが面白かったので僕が「会いたい」というラインを送ったら一度は断られたのですが、色々あって会って頂けるようになりました。

本当に感謝です。

もっと早く小太郎さんと会った事をブログに書きたいなって思ってたのですが、なんかすぐネタにするのもはしゃいでるみたいだしなぁ…いつ書こう…と思っていたら

■女商売の究極は、女の人生を囲うこと【プリティーウーマン視点】

こちらの記事で僕の事をさわってくれていたので、僕も「よし、もう書こう」という事で今に至っております。

 

小太郎さんは一言でいうと【いい人】です。

純粋に熱い人です。

コンサルタント向きの性格で間違いありません。

 

ぶっちゃけ、最初の頃に自分のブログにも書いてたんですが、風俗コンサルって100%ろくなもんじゃないって思ってたんですよ。

ただ小太郎さんのブログ読んでたら…おやおや、これは騙しのパターンの文章じゃないぞ。しっかりしているぞ。ってか面白い。ってなってた訳です。

で実際どんな人なんだろう…これで超悪い人だったら逆に凄いし、真剣にやってるんだったらそれでも凄いぞ。

会いたいなぁ…で会ってみたら、完全に真剣にやってるタイプの方でした。

 

 

いや、話聞いたら凄いですよ。具体的な事いうと迷惑になったらアレなんで書かないですけど、コンサルティングの依頼を受けた店にずっと密着してやってるんですって。地方だったら地方に住み込んで。

小太郎さんが僕の事をぶっ飛んでるっていってくれましたけど、いえいえ…僕からしたら小太郎さんのがぶっ飛んでますよ。

やっぱり好きみたいですね。立ち上げが。

好きじゃないと出来ないですよ。この情熱の注ぎ方は。

 

 

小太郎さんくらいちゃんと詳しくて賢い人が情熱を注がないと、今の風俗業界って速攻で店はつぶれます。

変に広告費かけるんだったら小太郎さんにコンサル頼んだ方が間違いなくいいですね。

これは会ったから褒めてるとかじゃなくて本当に。

 

そして小太郎さんから学んだ事を守りながら経営する。ここがまた重要なんだと思います。

小太郎さん喋るの凄く上手ですけど、その意図をちゃんとくみ取れる人じゃないと折角生きた情報をくれてるのに、意味なくなってしまいますからね。

 

 

仕事で一発目あたって、これから風俗でも立ち上げて不労所得でも欲しいなとか思っている社長さん!

若くてやる気のある人材+小太郎さんのコンサル+資金1500万円。

この3つ揃えれば高確率でうまくいきますよ。

 

 

どうせ具体的な情熱が風俗業界にない人が0から立ち上げても失敗するし。

このプラン、絶対にお勧めです。

なんか回し者みたいな文章になりましたけど、本音です。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です