女の子が風俗でお金持ちになってしまった時に大切な事

風俗では若くして、とんでもない額の給料を手にする事が出来ます。

特にうちみたいなSM店になると、1日のバックが10万、15万とかになってしまう事もザラにあります。

 

そのお金をどうするのがいいか。僕の個人的な意見を言います。

 

全部つかっちまったほうがいいです!!!

 

人生若い時が一番楽しいらしいので、若いときの自分の時間に投資するのが一番です!
年取ったら若いときの話ばっかり皆するじゃないですか。
若いときが一番楽しい確率高いんですよ。
体力もあるし。

学費にするでも旅をするでも酒を飲むでも、自分の価値を高める為に全部使っちゃいましょう。

貯金して40歳くらいでマンション買っても仕方ないですよ。後、人生色々あるので使おうとしなくてもなくなります。

信じてた人に裏切られたり、男にお金盗まれたり、親の為に使っちゃったり、詐欺にあったり、宗教やホストにハマったり。
人生なんらかしらありますから。

僕は使っちゃった方がいいと思いますね。

 

 

どんな使い道をするのかっていうのは僕は別にいいと思うんです。

 

ただ、風俗で稼いだ金は自分の実力ではないっていうのは自分に言い聞かせておいた方がいいです。

 

例えば月給が100万円だとします。年収にすると1200万円。

それなりの弁護士の年収がこの位ですよ。

体を売るって作業が司法試験に合格するよりも大変ですかって話だと思うんです。

僕はそうは思いません。

それに比べれば簡単です。体を売るので傷つくのは最初です。後は慣れて楽になっていきます。女性は環境適応能力が男なんかより全然高いですから。

 

別に風俗って仕事が簡単っていってる訳ではありません。
ただ風俗業は稼げ過ぎるんです。圧倒的に。

 

風俗って仕事って友達や家族には言えなかったりするから、自分を守る為にどんどん正当化していきます。
この正当化が度を越すと悪いんです。

 

いくら稼いでも謙虚に。
どんな稼ぎ方をしてもお金はお金です。
それがお金の怖い所です。

 

プライドを高くし過ぎない様にする事。

これが風俗で稼ぐという事において一番女の子が気をつけなければいけない事です。

 

これが出来ないと、恐ろしい事になります。

高い所から落ちると痛いですよ。

そして、そこから這い上がる力をもっている人が世の中に何人いる事やら。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です