僕は好きでデリヘルで働いているけど、ほとんどの人は仕方なくやってるのではないだろうか

『女の子が風俗を好きでやってるかやってないか問題』はよく取沙汰されるが、よく考えたら自分たちはどうなんだろう。
風俗業に関わる内側のスタッフ。広告代理店。ラブホで働いてる人。色々な人が生活の為に、いってしまえば金だけのためにやっている事がほとんどだ。
もっというと、世の中に好きな事を仕事にしてるやつなんて全然いないよ…、みたいな話なのだが、風俗業界は特に愛されないままに働いている比率が高いような気がする。

エロには、皆、興味はあるが、やはり偏見の強い世界だ。何かと大変だ。
仕事が好きに越した事はないかもしれないが、好きになれないのであれば仕方ないと思う。
仕事なんてそんなもんだろう。
明日のご飯を食べる為にやるもんだ。

愛される事が極端に少ない風俗業界。

もし風俗業界の事を愛せるのであれば、それだけで特別な事だ。

作戦云々は愛してれば自然に覚える。

何が言いたいかというと、僕は風俗が大好きでラッキーだったなぁという話だ。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です