今、東京で0からデリヘルを立ち上げるとしたら1500万円くらいが必要最低限の資金だと思う。

今日、昔から仲良くしてる、最近、不動産屋に転職した友達から電話がかかってきた。
「デリヘルって許可制じゃないよね?」

 

「違うよ、なんで?」

「いや、お客さんがデリヘル立ち上げるとかで事務所探してあげてるんだけど、相当いい物件見つけて案内したのに、物件決まった後に許可おりなかったらどうしよう…みたいな事いわれて…確か、お前が届け出制とかいってたから許可とか関係ないよなって思って一応確認で…」

 

「へーそんなヤツ、絶対失敗するよね」

 

「どう考えても失敗する、しかも資本金が100万だから物件で初期40万かかっちゃうとちょっと…みたいなことをいわれた」

 

「あーどう考えても無理だね。というか、風俗やるっていうていで何か悪い事やらされそうになってるやつじゃね?」

 

「そうかもねー、まぁいいや。ありがとねー」
みたいな会話をした。

仮にこの人物が本当に風俗を立ち上げる気なんだとしたら、100万円をドブに捨てるようなものだ。

どう考えたって失敗してなくなるんだから僕にくれないだろうか。

今のこの東京の風俗業界に100万円で飛び込もうとしているなんて愚かすぎる。

1億までは突っ込みます!!とかいうテンションの地方の大きなグループが東京に進出してきて、失敗して撤退するなんて話がザラにある。

風俗とはいえ意外と大変だ。

潤沢な資金、可愛いキャスト、ちゃんとしたマニュアル、このあたりがそろっていても新規の店は平気で潰れる。
なんでそんな簡単な事がわからないのか…。
恐らく人生で成功した経験なんてないくせに、なぜ成功できると思ったのか。
死ぬ気になったらなんでもできるなんて言葉を信じてるのだろうか。

日本で毎年何人が自殺してると思ってるんだ。命の値段なんて絶賛ダダ下がり中なこの時代、そんなバカが死ぬ気になったって絶対に無駄だ。
本当にくれないかな…僕に、100万円。

キャバクラでパーっと使っちゃったほうがまだ有意義だ。

 

 

 

もし、これから風俗を立ち上げるって人がこのブログを見てくれているとしたら、まず1500万円資本金が無かったら辞めた方がいい。

そして1年間は完全に自分はタダ働き。自分の生活費とかは除いて、それ以外に1500万円だ。

正直、ロボットデリヘルは立ち上げはめっちゃうまくいってますよって周りの人に凄い言われるのに、それでも1000万円以上はマイナスになった。
勿論オープンラストで自分が毎日働きながらだ。

それ以外に1000万円なくなる。

これで、相当いい方だ。

立ち上げてすぐに雑誌とか色々取り上げてもらって、なんだったらTVとかにも結構露出して、まとめサイトとかにものって、それでも1000万円くらいはなくなった。

もしかしたら、もっとお金を使わずに立ち上げる方法があるかもしれない。
でも、それを思いついて実践できる人間はそもそも相当優秀な人だろう。

自分の事を優秀だとも思えてない、アイディアも経験も学歴も資格も成功体験もない人は絶対にやらない方がいい。

それでもやりたいって人はどっちにしろやるんだろうけど、今、東京の風俗の新規参加権は1500万円だと少なくとも僕は思う。

色々意見はあると思う。というか僕は他の店知らないし、他の店の人も自分の店以外はわからないだろうし。
多分、東京で風俗経営してる人は「そうだそうだ!!」と言ってくれると思う。

 

もし、何の本だか知り合いだかはわからないが「100万円でもデリヘルは立ち上げられますよ」っていう人がいるんだったら、そいつは間違いなく詐欺師か虚言癖のあるサイコ野郎だ。
お金無駄にして周りの女の子とかスタッフとか不幸にするくらいなら、ぜひ僕に連絡して欲しい。
資本金を一晩で一緒に飲み切りましょう!その方がよっぽどいいですよ!


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です