まず自分で自分を理解する事が指名に繋がる

人間得意な事と不得意な事があります。

 

仕事はなるべく不得意な事はさけて得意な部分で勝負できるようにしたほうがいいです。

そういう意味でデリヘルとしての技術売りの子はなるべく技術に長い時間を使う。

いちゃいちゃ売りの子はいちゃいちゃに時間を使う。

会話が売りの子は会話に時間を使う。

 

これを心掛けるだけで全然違います。

 

逆に苦手なんだったら、それがバレないように心掛けたほうがいいです。ほかの事で時間を埋めましょう。

 

お客様を理解しようとする前に、自分の事を理解してアウトプットするという作業。

こっちの作業の方がよっぽど重要だったりするものです。

 

 

自分の事を客観視できない人は周りの友達に聞いてみましょう。大抵、近い友達がするあなたの分析はあたってるものです。

 

友達がいない方はスタッフへお声掛け下さいませ。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です