うんこ最強説

時々、しみじみ、「うんこ」って凄いなって思います。
デリヘルやってて出会うどれだけハードな下ネタよりも「うんこ」この一言にはかなわない時ってあります。
幼稚園の頃からいってた「うんこ」って言葉。
遺伝子レベルで面白いんでしょうね。「うんこ」って。

スカトロプレイした後に友達とカラオケいったら
「お前、うんこくさいな」と言われ、
「いや、さっきスカトロプレイしててさ」と言ったら
「本当にうんこの匂いだったのかよ」
とドン引きされた僕が「うんこ」の思い出を語りたいと思います。

もう10年ほど前、埼玉の川越で友達のイベントがあったので遊びにいきました。

友達とワイワイやってて、ガンガン飲んでたんですね。

そんでなんかショットの流れになったんですよ。

最初はテキーラみんなで飲んでたんですけど、だんだんわけわからなくなってきて、そんな中、そこの店のバーテンのやつが、
「スピリタスあるよ」
とか言い出した訳です。

若いしクソほど酔っぱらってるので、そっからショットをスピリタスに切り替えちゃった訳です。

スピリタスってアルコール度数が96%のウォッカです。
当然の様に潰れました。

気付いたら川越のクレアモールっていう商店街の裏路地で倒れて寝てました。
もう気持ち悪くて気持ち悪くて…全く動けないレベルで目が覚めました。

その後も暫く起き上がる事も出来ずに地面に寝転んだままゲロ吐いたりしてたんですが、

なんか、すっごい、うんこしたくなってしまったんですよ。
でも動けない。
うんこしたい。
うんこしたい。
よし、ここでしよう。
って事になって、その場でケツ出して、うんこしました。
路上でうんこしたら軽犯罪ですよね。まぁ10年前の事なので…
でスッキリして、またその場で潰れて寝ました。
しばらくすると、僕に心配そうに声をかける男がいました。

「大丈夫ですかー?」

「うぇい」ともう声にならない感じで返事すると…さらに僕に近づいてきました。

その時僕はGパンで、おしりのポケットに長財布が入ってたんですけど、

そいつ、スリやがったんですよ。
一瞬何が起きたか分からなくて、1分くらいして、すられた事に気付いて、もうボロボロの状態のまんま一応追いかけたんですけど…当然追いつかず…。
とぼとぼ歩いてると、友達を見つけて事情を話しました。

すると、当たり前の様に「警察行った方がいいよ」と言われ、その足で駅前の交番に向かいました。
事情を説明したら、まぁよくあるパターンなのかカード止めたりとか手際よく対応してくれたんですが、

一応被害届を作るためには現場にいかないといけない、と言われ、超気持ち悪いのに、そこからまださっきの場所に戻ることになりました。
で、向かってる途中に段々と記憶がよみがえってきました。

「あっ、俺、さっき、うんこしたな」と

でも記憶もあいまいだったので、夢だったという事で処理したのですが、現地についたら当然そこにうんこはありました。
あーやべぇなとは思ってたんですど、うんこには触れずにいました。

でもね、警察がどこですられたのか現場の写真を撮るから、潰れてた場所を指差してカメラのほうみてって言うんですよ。

まぁ言うとおりにしますよね。

警察に自分のうんこを指差しながら写真とられました。

僕も今考えたら本当に潰れてた場所じゃなくてもいいのに、判断能力がにぶってるので、馬鹿正直にうんこのある所を指差しました。
なんだったら、うんこあるから逆にここで潰れてたって正確にわかってしまったのが悲しかったですね。

被害届とかって破棄したりするんですかね?

少なくともしばらくは、僕がウンコを指差した写真が警察で管理されてたはずです。
今日、車運転しながらボーっとしてたら、懐かしい事を思い出したので書いてみました。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です