有吉がSMをしなくなった理由

僕テレビが大好きで凄いみてるんですが、有吉ってめちゃくちゃ未だに人気ありますよね。
むしろもう不動の存在になりそうな勢い。

やっぱり面白いですもんね。

有吉といえばちょっと前までSMが好きというのをテレビでよくネタとしていっていました。
話をきいている限りだと、本当だったんだろうなって思います。SMの話をメディアにのっけて喋るような人の中で圧倒的にリアリティがあったので。

でもSMの話しなくなったなぁ…と思ったら少し前に、確かテレビの怒り新党だったと思うんですが、「最近SMしなくなったんだよねぇ」と言ってました。

なんかとても残念に思うと同時に、幸せになったんだなぁ…と思ったものです。

有吉が話すSM話っていうのは根底に自分に対する戒めのようなニュアンスが常にあったように感じてました。
実際どういうプレイやってたかとかは知らないですけどね。
一旦大ブレイクして、そっから下までおちて、そんなの絶対心が持たないですもんね。
今でこそ笑いにしてますが、その時は矛盾と世間の残酷さに殺されるくらいのものがあったんだと思います。現に本人も「やばかった」っていってましたもんね。本当にギャグで去勢を考えてたとか。

そのバランスをとるためにSMに興じていたタイプだったんだと思います。カウンセリングみたいなもんですね。使い方としては。

だからSMをしなくなったっていうのは、心の病気が治ってしまった、っていうのとほぼ同義だと思うんです。

僕は今の有吉も全然好きですけど、病っぷりがふんだんに出てた時はやっぱり凄かったですもんね。
まだ結婚してないし子供もいないのでちょっとまだ状況としては半歩残っているのは残ってるような気がします。

有吉には幸せになってほしくないなぁ…。

まぁ冠番組増えてCMやるようになったからっていう考え方もあるんですけどね。本当はちゃんと裏でやってるとか。そうあって欲しいものです。
今でもラジオではバンバン過激な事いってますしね。リスナー(ゲスナー)が言ってるってていにしてますけどww


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です