AKBってほとんどの子が将来的に今よりも人気がなくなっていくと思うと怖い

風俗って仕事は若い方が稼げる金額は大きいです。

最近だと、高校生の頃にJKリフレで本番してて月に200万稼いでました、みたいな子がザラにいます。

僕らの頃は援助交際ってシステムだったのが、今、JKリフレになってるんですね。

お金を稼ぎ始めて、自分の父親の月収を恐らく超えたんじゃないかっていう時、なんか、不思議な気持ちになります。
それがそのまま、親のいう事をきかない、なんて事に直接つながってしまうケースも多々あると思います。

どんな事をして稼いだ金でも、お金はお金で別に価値は変わりません。

ただ若い時の方がお金を稼ぎやすいからという部分をちゃんと自覚しておかないと、自分の値段が下がった時にどうしようもなくなります。
人生当たり前ですけどお金だけが幸せの要素じゃないのでどっかでほころびが出ちゃいますよね。
怖いのは、美味しい寿司を食べた事なかった人が、初めて本格的な寿司屋にいってそのギャップに感動するのと同じように、稼げてた人が稼げない様になるっていうのは圧倒的な絶望感があるという事ですね。

例えば覚せい剤は、脳に直接ドーパミンを出させてるとその刺激に慣れて、何にも感動出来ない人間になってしまいます。
それと同じ事が若いうちに分不相応のお金を稼ぐという行為にはあるという事ですね。
まぁ、所詮お金くらいだったら、でも、まだマシだと思うんです。
勝手に心配しているのはAKBです。
昔のアイドルとかとは違って、圧倒的に数が多い。
今AKBグループとかの中である程度の人気がある子でも、芸能活動でそのまま生き残っていくのは厳しいでしょう。
賢い子はそれをわかってるとは思うんですが、ほとんどの子はわからないと思うんです。理屈では分かっていても、現実としてはわかってないというか、自分だけは特別だろうって思ってると思うんですよね。

ワーキャー言われるのをあの時期に経験してしまって、業界の闇を知ってしまう事の恐ろしさ。
某テレビ局の局員なんてAKBで誰とセックスしたかって話はしないで、誰とセックスしてないかって話をするらしいです。誰とセックスしてないかを数えたほうが早いんですね。
そんなガチの薄汚れた部分に巻き込まれたいたいけな少女たち。

子役と比べるのもあれですけど、子役とかはまだ個人がフューチャーされているからまだマシだと思うんです。
AKBってAKBだから価値があるという部分が大半を占めてるじゃないですか。ロリコンは悪く言われるけど、AKB好きっていうのは悪くいわれないですし。合法的に未成年ストーカーしてるような部分もありますよね。AKBって。
これからどんどんとAKBの中からはじき出されたけどプライドが捨てきれない女の子が大量に世間に吐き出されていくと思います。
下り坂の人生って一番嫌ですよね。なだらかに下っていく感じ。

AV業界なんて今でも元AKBいますけど、ちょっとしたら毎月新しいAKBの子がデビューするくらいになるんじゃないですかね?
元AKBだけで恵比須マスカッツみたいなグループが出来る位までになってしまうかも。

あーそれがいいかもしれないですね。
元AKBの子が所属するプロダクションを作って、そこの子達だけでAVアイドルとしてグループを作ったら、昔の練習もそのまま仕事に活かせますし。
うん。
そうしましょう、そうしましょう。
AV女優には基本的には男は無条件に優しいですから。

ただ、AVとしても年齢がいって売れないくらいになってしまったら…悩みは尽きませんね。

AKBの高齢化問題も考えていかなくてはいけない時が来るようです。

僕が考えた所でどうしようもないんですけどね。今日のブログは我ながらいつにもまして滅茶苦茶ですねww


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です