浮気アウトレイジ 全員悪人

 

「A、彼女を作らないと浮気が出来ないじゃないか」

というマリーアントワネットの様な名言を言った僕の先輩がいる。

その先輩と最近喋っていたら、昨年から芸能界でも色々と話題の「浮気」についての話になった。

どうやら中学生の頃の同級生の子と浮気をしているらしい。年齢は30代半ば。
中学生の頃に付き合った事もあるという、なかなか長い関係の浮気相手だ。

その女性をA子ちゃんとしよう。

A子ちゃんは旦那さんも子どももいる。いわゆる、どこからみても幸せな家庭をもっているらしい。でもその先輩と浮気をしている。
なんだったら結婚してくれるんだったら旦那と別れてもいい、とさえいっているらしい。
女っていうのは恐ろしい生き物だ。

A子ちゃんには親友がいる。
仮にB子ちゃんとしよう。
このB子ちゃんも昔からの同級生で唯一無二の親友のようだ。
B子ちゃんも結婚して子どももいるらしい。
よくSNSとかでも、お互いに家族同士で子どもを連れて遊んだりしている写真をアップしているらしい。

A子ちゃんとベッドの上で一緒にいるとき先輩は「B子ちゃんは本当にいい子なんだよねーそれに比べて私は…ねぇ…」みたいな話をきいたりするらしい。それがまた興奮するようだ。

ここまで読んでいただいた人はもう分かるだろうが、このB子ちゃんも先輩と浮気をしている。
しかも、もう10年以上の長い仲だ。

B子ちゃんはB子ちゃんでベッドの上で「A子ちゃんは本当にいい子で…それに比べて私は…」なんていってるらしい。
A子ちゃんと同じ事をいっているなぁ…なんて事を思いながら、セックスするのがまた興奮するようだ。
そしてB子ちゃんはB子ちゃんで、結婚してくれるんだったら家庭を捨ててもいい…とまでいっているそうだ。
全く恐ろしい話である。

先輩はその間にいながら、SNSとかで上っ面の幸せ話みたいなのをその双方が会話しているのがたまらないようで、少年のような笑顔で僕にその話をしてくれた。

A子ちゃん、B子ちゃん、先輩、はたして一番悪いのは誰なんだろうか。
男は女が悪いって思って、女は男が悪いって思うんだろうか。
とはいえ、どう考えたって全員悪い。
全員が悪人だ。
ちなみにこの先輩には長年付き合っている彼女が2人いる。その彼女がいるっていう事をA子ちゃんもB子ちゃんも知らない。
なんだったらセフレも常に数人いる。
そのセフレもメインの彼女達も地元の2人もすべての人がその存在を知らない。

浮気のプロだと思う。

さらにもっというと

この先輩は結婚している。もう10何年前から付き合っているすっごい性格もいい可愛らしい子だ。僕もあった事ある。
ちなみに子どももいる。

子どもの事を滅茶苦茶大切に思ってるし、嫁の事も滅茶苦茶大切に思っている。

その気持ちが本物だからタチが悪い。

ちなみに奥さんもすべてを知らない。

多少浮気してるかもって思ってるかもしれないが、全容がまさかここまでだとは思うまい。
ドラマにしたって出来すぎてるくらい恐ろしい話だ。
この先輩はそういう性癖なのだろう。仕方ない事だ。

ただ全ての女性にこれの話が知られたら…誇張するわけでもなく、誰かしらに殺されるのではないだろうか。
100浮気している先輩と、1とか2くらい浮気している女性たちと、何も知らない知ろうともしない女性たち。
誰が一番悪いのか。

まぁ先輩か。

ただここまでいくと、なんかもう悪いっていうか病気だから、罪に問われない様な気もするし、話としても面白いから許される感じもする。

全く僕はもてないのに、こういう人が沢山抱いていると思うと。

世の女性はもっと見る目を養ってほしいものだ。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です