ロボデリミステリーツアー

よく旅行代理店とかでミステリーツアーってあるけどあれ風俗でやったら面白いんじゃないかなと思った。

金額決めて、NG行為だけ決めておいて、後はフリー。

内容はどうしたってキャストがやりたい事とかになる事が多いから値段も安くしやすいし。

 

ミステリーツアーとか福袋とかって在庫処分的な意味合いが強いけど、プレイに在庫がある訳でもないし。

 

今度、提案してみよう。

他にもこんなパッケージがあったらいいなとかは随時募集中です。

 

うちはなんでも受け入れるんですけど、やっぱり遊び方の正解みたいなのがあった方が遊びやすいってお客さんは多いんですよね。

そういったお客さん用に色々コース入りやすいのは作っていきたいなと。

 

コースで作ってあれば、説明も省けますしね。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です