ロボットデリヘルは浮気にはなりません。ムラついたらロボットデリヘルへ!

「気持ちが浮つくから『浮気』。体が浮つくのは『浮体』。これは一緒にしてはいけない」

昔、AVの撮影で一緒になったナンパ師の方がいっていたセリフです。

なかなか確信をついた、いい言葉だと思います。

 

 

 

男は一生浮ついて生きていきたい生き物です。

女性の前ではいいませんが、男はほぼ全員が『浮気したい』と思ってます。

男同士のコミュニティでは浮気しないとか宣言している奴の方がマイノリティでバカにされる対象になります。

そんな奴気持ち悪いですもん。浮気しないのって素敵な事なんですけどね。

素敵な事なんて家族とかの中でやればいい訳で、男同士で集まってる時にそんな話をするやつはクソ野郎だと思ってます。
子供とか奥さんとか大切な人だったり守るべきものがあったりするから頑張って浮気しない様にしているだけで、基本的にはいい女を見れば振り返るスケベさ男の性です。

そんな窮屈な人生を歩んでいる方に朗報です。

ロボットデリヘルは浮気になりません。

はい。

相手がロボットだから。

ロボットなんで、自慰行為と一緒です。

風俗は浮気じゃないという理屈の頂点に立つ至高の価値観。それがロボットデリヘルです。

浮気したくても出来ない可哀想なそこのあなた!
一刻も早くロボットデリヘルに来てプレイをして下さい。

早く来ないと逆にその抑制された感情が爆発して、さながら失楽園の様な取り返しのつかない事態になりかねません。

ロボットデリヘルで遊ぶというのは、あなたが大切な物を守る、愛ある優しい行為なんです。善行なのです。

家で待っている子供の為に、今日は何かお土産をもって帰るのではなく、逆に抜いて帰りませんか?

人生足し算だけではいけません。

引き算も大切です。

ロボットデリヘルにくれば、あなたが忘れていた『愛』が見つかるかもしれません。
60分21,000円からとなっております。

今すぐお電話を!!!


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です